暑いけど・・・

こんにちは~。

毎日暑くて暑くて・・・
でも月曜日はちょっとだけ涼しかったんだよね。
両親は、ハルとお出かけしました。
「サロンへ行って、カフェでランチして、アウトレットモールを歩いて買い物して、ハルはヒトが大好きだから、いっぱいかわいがってもらいました 」(母)
残念ながら、写真はありません

で、火曜日は塾。
塾のランには、天井からミストが出るようになっていました。
楽しく過ごしたようです。
これは明日アップできるかな?

ボクたちは元気です。





ただ・・・おかーさんがPCの前に座れないだけ~
昼間はリビングしかエアコンかけてないから。
でもって、今日、不用意に日に当たってしまい光線アレルギー発症。
「ゴミ出しやスーパーの駐車場から店内までとかちょっとずつ当たっただけだったのに、両腕がボツボツになってしまいました 」(母)
アームカバーを洗濯しちゃったからだそーです
それ以外は、多少バテてはいるものの、大丈夫です。

明後日はお客さんが来ます!
「楽しみ楽しみ!  でも、なんのおかまいもしませんぜ~ 」(母)
PCのある寝室が涼しくなる夜中に、また報告しますね~

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

本当に暑いね〜。

健ハルのお母さん、体調は大丈夫?
ちょっとした日差しにも敏感に反応しちゃうのね。
色白さんだからセンシティブなんでしょうねぇ。
私なんか、夏に長袖とか苦手なので、すでに腕は真っ黒よ。
自転車に乗っているだけなのに…
月曜日はハルちゃんとお出かけしたのね♪健斗兄さんも一緒だったかな?
人懐っこい柴犬は可愛い♡
出会ったコが触れると、私は嬉しくて、嬉しくて♪
羨ましい限りです。
昨日は塾で楽しんできたのね。柴っこ犬生満喫だね。
暑いけどリビングにはエアコンをつけてもらって、健ハルちゃんたち、快適に
過ごしていますね。
健斗君は座布団の上でお昼寝。
ハルちゃんは可愛く一人遊び♪
それぞれの過ごし方だ。
明日のお客さん、楽しみだね〜♪
私もハルちゃんに会いたいな。

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
今日も暑い1日でしたが昨日に比べ
夕方のお散歩時は風が吹いたので幾分らくでした。

夏の間のお散歩は1周端折って・・・
それでもハァハァゼィゼィと幾らクール×クールの
洋服着せクールバンダナ付けてのお散歩でも
毛皮を纏っている子にとっては灼熱地獄のようで・・・
とは言いましてもお伴のばーばも辛いのですが!

健ハル君お母さんはナイーブな方でいらっしゃるので
体調も同じように繊細!
あまりご無理なさいませんようにご自愛下さい。

健斗君も悠斗君もそれぞれのペースで過ごし
この生活パターンがしっかりと刷り込まれて
お互いの領域侵さずに
繊細な健斗君と社交的な悠斗君がそれぞれ
快適な日々を過ごせる理想的な柴男子の多頭飼育

明日はお楽しみですね。
ご報告楽しみにお待ちしています。


非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード