ボクハル散歩と明日の準備

こんにちは~。
今日も暑かったですねぇ。
でも~、大股開きで寝ているボクで~す

ハルはへそ天で寝ることはないよ。なんでかなぁ??

今朝、早朝散歩で、キカン坊くんこと、ボチくんに会えました。
もう何年も会ってなかったかも
とっても元気そうでしたYO!


以前と同じく、激吠え&ボクたちの姿が見えなくなるまで、ガン飛ばしてます

柴らしい柴です、ボチくん。

明日、ボクんちに嬉しいお客様あり!
来てくれるかわいい子たちのために、おかーさんが今日焼いたササミジャーキーです。

ハルが塾に持って行くってこともあり、ここんとこ、毎日焼いているおかーさん。
ほんのちょっぴり上達したかも~
パキッと割れますNE!

ボクとハル、そして龍くんも一緒に、お待ちしています。


ごちそうさまのおまけ 仲良しのMichyさんが、美味しい贈り物を送ってくれました。
鈴廣の、冷やしおでんですって!

両親は、届いてすぐ、ビール をプシュッ!
「即!いただきましたッ! 」(母)
ごちそうさまでした~!いつもありがとー!

今夜は少し涼しいです。
明日も今日よりは涼しいらしいです。
ホッとひと息つけるといいなぁ

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

おはよ〜♪

いひひ、タロ兵衛のおかげ(?)で徹夜してオリンピックの金メダルを
3つ、ライブで見ちゃった♪
お昼前から睡魔に襲われそうだ…
朝は涼しかったね、今朝。
ポチくんは生粋の柴っコなんだね(笑)。
激吠&ガン見!好きだなぁ、そういう柴。
ささみジャーキー、美味しそうに焼けたね。
木の葉型でパリパリが理想。かなりそれに近いのでは?
今日からお盆休みの人が多いみたいね。
あの一家はお昼頃から来るのかな?
龍君も一緒にお迎えするのね。楽しそうだな〜♪
冷やしおでん、お父さん、お母さんのビールのお供になったら嬉しいです。
いつもありがとうね。

No title

福井も昨夜からとても涼しかったです このまま涼しさが続いてほしいです!
 ポチくん 昔家で飼っていた柴犬ボスみたい~! 
他のワンコに会うと激吠え、大騒ぎ!!
家族以外誰にも懐かず そのうえボスは誰かにオヤツをもらうも 食べた後その人を噛む!! 超危険なワンコでした( ̄□ ̄;)
 ハルちゃんの「ポチさんにらんでましゅー!」その状況がなんだか私の頭の中で再生され
笑ってしまいましたよ、ハルちゃん激吠えされたのあんまりないのかな?
 健斗君はポチくんとは何度か会っていたでしょうから あ~また激おこー!って理解しても ハルちゃんにとっては何で怒っているのかな?って不思議におもったのかな?(^▽^笑)
 ササミジャーキーおいしそ~!
Michyさんから届いた冷やしおでんもおいしそうだね(*^-^*)

No title

素晴らしい健斗君のへそ天~♪
ハル君はしないのね。桃次朗もしません(出来ないのかも)。

散歩で久しぶりに会ったポチくん~
塾で楽しくワン友と遊んでいるハル君は、ザ柴犬のポチ君に吠えられたこと
初めての体験でびっくりだったのかな。

ササミジャーキー、限りなく師匠のジャーキーに近い!
綺麗に焼けましたね。
あの一家と楽しいひと時を過ごされたことと羨ましく思います。

非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード