本日も簡単更新

こんにちは~。
お留守番だったボクで~す


今日、おとーさんの実家往復運転をしたおかーさんは、もう眠くてしょーがないみたいです
で、おとーさんの実家と言えば・・・このお方が君臨しております。

ベルお嬢様ですNE!

お嬢様は、何かをママにしきりに訴えています。
P1210638_convert_20160813213317.jpg
ママが「お散歩??」と尋ねると「にゃ~!(決まってるじゃない)」とのお返事

「義姉と一緒に、庭を散歩するベルです。」(母)
リード、付いています


「わわわぁ、もうダメぇ、おやすみなさ~い!健斗さん、ブログ完成させといてねん。」(母)

おまけ miw@さんから、ゴーヤと米ナスをいただきました。


米ナスは超簡単グラタンに。たろくんお母さん、せっかくレシピを教えてくださったのに、おかーさんったら帰宅したらクタクタで、やっとこれを作ったんですぅ。
「明日、メールしますぅ 」(母)

「米ナスを食べやすい大きさに切って、多めの油で両面コンガリ焼いたら、バターを塗ったグラタン皿に並べ、その上からレトルトのミートソース、そしてピザ用チーズをトッピングして、オーブンで焼くだけ~。だいたい美味しいはずです  ゆで卵のスライスをトッピングしたらもっと美味しいかも~ 」(母)

それではみなさん、おやすみなさいッ!

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

おっはよ〜♪

そしてお疲れ様。
お盆だねぇ。ベルお嬢様、相変わらず溺愛されているようで…
ゴージャスな雰囲気に磨きがかかっているようにお見受けしました(笑)。
ご実家ではワンコたちは上げてもらえないから、健ハルちゃんたちは
お留守番で正解だね。
うちの夫もゴーヤは苦手なの。(お子様の舌だからね)
なので私もゴーヤ料理はレパートリーほぼゼロです。
米ナスは好きよ♡
グラタンかぁ。ナスのトロッとした実とチーズが合わさると最高だろうな♪
お義母さんは今年水ナスを植えたから、大きくなったのがあったら
私も作ってみようかな〜(言うだけの可能性大)。
今日は比較的涼しいね。ゆっくり休憩してね〜♪

No title

健ハル君お母さんこんばんは!

昨日今日とお疲れさまでした。
ご多忙の中返信メールお送り頂き恐縮しています。

お父さんのご実家はワンちゃんはお家に上げて頂けず
ベルお嬢様だけは超過保護にされてと犬派のたろー母には
よっとジェラシーが・・・
でもそれぞれ好みが有りますので余計な事は言っては
いけませんね。

米茄子もゴーヤもあまり好きな食材ではないとの事ですが
お疲れの中4品もお作りになるとは流石です。
米茄子のレシピいつかお役に立つ時が有りますように。(笑)

こんばんは😃🌃今日も朝からめっちゃくちゃ暑かったです❗今朝5時過ぎに震度2の地震がありましたが、一瞬だったので大した事もなくてレオもパニックにはならずまた寝てました(^o^)健斗君のぱっか~ん豪快ですね‼お腹ワシャワシャしたくなります♥ハルちゃん、元気にしてるかな?
お忙しいのに手の込んだ料理出来るのって凄いですよね❗たろー母様もいつも拝見させて頂いてますが、素晴らしい料理を作られてるってホント、尊敬します❗私は定番のメニューしか出来ないので…健ハルの母様、疲れ溜めないようにゆっくり休んで下さいね。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード