ボクハル散歩deOP

こんにちは!
お盆さんもあっという間に終わっちゃいましたね。

お盆中はお仕事だったおとーさんですが、今日はお休みです。
午前中、ゴル練に行っています。

ボクハル散歩。
すぐちょっかいを出してくるハルです



ボクは目的を持って歩いているのに、ハルは目先のことに惑わされています。



目指す場所は、OP!(オヤツポイント)


ハルはまだ覚えてないんだよね。



ボクはおとーさんを見つめて座ります!
ハルもマネして座っていますが、ちと遠いです
P1210678_convert_20160816094219.jpg

遠くて不利だと気づいたハル、座ったまま近寄ってきました


おかーさんの焼いたササミジャーキーを、ほんのひとかけ、もらいました。



もう少しだけもらって、帰路につきます。


本日もなにごともなし。

台風7号が接近中です。気をつけましょうねッ!

業務連絡 たろーくんのお母さんへ

この写真でお願いします。ボクハルが写っているので、片面で大丈夫です!
おかーさんが一つわがままを。
「斜め掛けできる長さがあるとうれしいですッ! 」(母)
急ぎません!よろしくお願いします

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

後半も頑張ろう!

8月も半分終わったね。
本当に暑いのもあと半月。夏バテしないよう、気をつけながら乗り切ろう!
ぷぷぷ。
冷静な健斗君と、まだまだお子ちゃまの悠斗君、対照的だね。
ハルちゃんは見るもの、匂うもの、全てが気になる!
お散歩が楽しくて仕方ないみたい。
みんなそんな頃もありました。
やんちゃで落ち着かないこの時期もやがておさまる。
ガチャガチャも楽しんでね。
台風、夜来るのかしら?
被害は起こさないで欲しいけど、一雨欲しいカラカラな湘南地方です。

こんにちは(^o^)長かったお盆休みもとうとう終わりました💦何処へ出掛けるでもなく…初盆だったから仕方無かったんだけどまた時間に追われる日々が明日から始まります( ̄▽ ̄;)すっかり甘えん坊になったレオも明日から大変です❗
いつも家族4人でのお散歩楽しそうで良いですねぇ🎵ある意味健斗君も悠斗君もマイペース?!ハルちゃん、健兄ちゃんの事大好きだからついつい寄ってくんですよねぇ、カワイイっす❗健ハルの母様、疲れのピークは脱しましたか?色々大変そうですがパパさんもさりげなく助けてくれてるので仲良しさんですよねぇ♥パパもお盆の間お仕事お疲れ様でした❗

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
健斗君はいつもと変わらず
悠斗君はやはりお子ちゃままだまだ
見る物聞くもの全てに興味引かれ
まぁそれが当り前で、仔犬ちゃんが
落ち着くのは2歳を過ぎてと言われていますので
今しばらくは天真爛漫な悠斗君の姿が見られる幸せな日々♪
但し健斗君にとっては少々ご迷惑でしょけれど~?

業務連絡の件分かりました。
お写真は撮り込みました。
紐の件ですがショルダー紐(バックと同色)を購入してあります。
長さも調節出来ますので問題ないと思います。
今日は台風の影響を受けて困るものは全て片付けたり等々していて
ミシンかけ出来ませんでしたが、しつけ等は掛けたので
明日からミシン掛け始めます。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード