お散歩バッグ♪

こんにちは!

今日も突然モーレツな雨が降ったり、すぐにやんで日が差したり、不安定なお天気のボクんち地方です。
ま、でもボクには関係ないっすけどね~


ハルの暴挙に、今さらながら怖くなるやらホッとするやらのおかーさん。
「Michyさんのコメで、ジップロックの部品を食べなくてよかったって言われて、そーだよねッ!と改めて思いました。ヤツなら食べかねないですし、お腹に入ってどうなっちゃうか、消化されないですものね、怖くなりました 」(母)
当のハルは、ゆる便だったのは1回だけ。もう平気でーす!

ホント、ササミジャーキーでよかったです

さて、そのササミジャーキーの作り方を伝授してくださった、たろーくんのお母さんから、なんとなんと~~~!ボクとハルのためのお散歩バッグをいただきました~~~


実はこのバッグ、2つめなんですよぉ

「幅も高さも少し大きくなっています。健ハル2頭分のあれやこれやに、私のスマホやお財布も充分入れられるんですぅ 」(母)

そしておかーさんがわがままを言った、斜め掛けできるショルダーバッグストラップが付いているのが最大の特徴です!

旅行に行くとき、1号にはハルのフードやオヤツを入れて持っていくんだ~って大はしゃぎのおかーさんです。
昨日なんて、届いてからずっとしょったまま家事をしてたよ

「たろくんお母さん、1号も大事に大事に使っていたので新品同様なのに、2号もいただいてしまって、ずうずうしいにもほどがありますが、遠慮なく使わせていただきますねッ!ありがとうございますッ! 」(母)

そんなこんなのボクんち。
本日も平穏なり。

あ、昨日はおかーさんが号泣してたけどね。
テレビの中の吉田選手に向かって、「さおちゃん、謝らなくていいんだよぉおおお! 」だって
友達かッ

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

私も泣きました!

日本中で泣いてたんじゃないでしょうかΣ(ノд<)
かわいそうとか、そういう感情じゃなく、ただただ涙が出る。
そんな涙な気がします( TДT)

機能的で素敵なバッグですね!
どこにお出かけしましょうか(*^^*)
ハルくん、箱入り坊っちゃんなはずだけど、なかなかやりますね!
ちびは健斗くん的なのですが、しばジロコンビはそれぞれの嗜好のものに対して、いろいろやらかした歴史があります(^_^;)

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
こちらも今日は朝4時には猛烈な雨
6時には小康状態になりましたが、その後も
降ったり止んだり、ただ携帯に横浜・川崎に
大雨洪水警報何度がありましたら、幸いたろー家地方は
さほどの強い雨は降らず
先程遠くでゴロゴロと鳴っていましたがそれも
何とか収まり2階にいる毛皮君の震える事無くと安堵して!

お散歩バックお世辞半分でも喜んで頂けありがとうございます。

悠斗君お腹の具合もその後は落ち着いたとの事
ホッと一安心ですね。
悠斗君心配はないと思いますがお留守番時柔らかいボール等の
数はしっかり数えて置いて下さい。

知人の黒ラブラドールはお留守番時にボールを飲んでしまい
原因不明の下痢を繰り返しあまりに下痢収まらないのでレントゲン
撮ったところ何とボールがお腹の中に救急に手術しましたが
手遅れと言う悲劇がありましたので健ハル君お母さんが
お家にいる時はご心配はないはずですがお留守番時は
どうぞお気を付けて下さい。
可愛いご次男何か有ってからでは遅いのでと老婆心ながら!

おはようございます🌄毎日もあぢぃーです(^_^;)夏に強い私でしたが、ここまで暑いとバテそうです💦ハルちゃん、大事に至らず良かったですぅ❗お腹もだいぶん良くなったみたいですね⁉これからは健兄ちゃんを見習って少しずつ真似ていかないとね❗たろー母様のお手製の品々、ホントに素晴らしくていつも感動してます❗健ハルの母様が肩からずーっと掛けてる気持ちが良く分かります(^o^)オリジナルがいっぱいですねぇ❗健斗君の『これを持って旅に出ます』には思わず笑っちゃいました(笑)オヤツいっぱい入れて行かないとね🎵

素敵なお散歩バッグ〜♡

健ハルのお母さん、こんにちは。
ハルちゃん、緩いウンチも治ってよかったね。
ひやっとする事は誰にでも一度はあること。
一度胆を冷やすと次からはすご〜く気をつけるので、もう大丈夫だと思う。

これまでより一回り大きめの、ショルダー紐付きのバッグ、よかったね。
健斗くんはお行儀よくお散歩できるけど、まだまだ子供のハルちゃんは目も、
手も話せないもんね。
両手が自由になると、いざという時に素早く反応できるから安心♪
2匹用のグッズも入りそうだからとっても便利だね。
しかも可愛い2匹の写真付き♡
良かったですね。
これだけのバッグを2日そこらでパパッと作ってしまうたろー母さまの
神業にあらためて感動です。
下げたまま家事をしちゃったお母さんの気持ち、わかる〜ぅ♪
ここ2、3日本当にお天気が不安定。
こちらも降ったり止んだり、晴れたり…今日は今のところいいお天気で〜す。

No title

ハルちゃん お腹の具合がひどくならなくてよったね!
ステキなバッグ-!
 それを持って家族で旅行にでかけてね、健斗君!
フフフ、私もねこの前スーパーで私の好み~どストライクのバッグを買って
嬉しくて お母さんと同じようにずっとぶらさげて家の中うろうろしてました
だから気持ちわかるわぁ~(*^-^*)
 たろー母さんの愛がたっぷりつまっていて そこにまた たーぷりオヤツなどなど~詰め込んで お出かけしてね!
お散歩も楽しそう(*'‐'*)♪
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード