台風、来るって?

こんにちは~。

台風が接近中とか。
でもまだ気配はありません。
ボクの低気圧センサーも反応せず


ハルはお腹の調子も、カイカイも、落ち着いています。
たまにこんなことしてますけど。ま、犬ですから。


ハル、言わなくてもわかるよ、見てればね。


てなわけで、本日も何事もなし。


明日の月曜日は台風ごもり決行予定の両親です。
ボクは今夜のうちに、チッコとうんPを済ませました。たぶんだいじょうぶ。
大雨でも変わりなく遊ぶんだろな、ハル。


みなさん、台風に気をつけてお過ごしくださいね~

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

来てる!来てる!!

昨夜って言うか、タロ兵衛が寝付いた明け方4時頃はまだ風も雨も強くなかった
けど、朝起きたら台風だった。
仕方なくミッチーの散歩はちょっとだけ風が弱まったすきを狙って出かけました。
ま、家の前でおしっこをさせてすぐに帰ってきたけどね。
お昼頃通過して、午後は雨も風も弱まるといいんだけど…
我が家も今日は家ごもりを決め込みます。
昼と夜は冷蔵庫になる物で適当に作ろう。
健ハル家もいつも通り過ごせて良かったね。
ハルちゃん、初めての台風…全く気にしないのかな?
みなさん、気をつけて、外出をなるべく控えて過ごしましょうね。

No title

健ハル君お母さんこんにちは!
強い勢力の台風9号は関東地方に上陸と
先程から繰り返し放送されていますが
この時間たろー家地方は雨風とも嘘のように収まっています。

まぁ~実際に上陸はまだ少し先の時間のようですが・・・
たろー母のような高齢者は何でも早め早めに対応しています。
台風が近づいてからでは怖いので!

健斗君の気圧変化をキャッチするレーダが
稼働始めたようで・・・
我が家の毛皮君は雷さえ鳴らなければのほほんと寝ています。

健ハル君お母さん今コメント頂いたようなので
こちらでお返事させて頂きます。
焼き上がったささみジャーキー24枚はチルドルームで
保存しています。

台風が各地に被害なく通過してくれますように祈るばかりです。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード