ボクハル散歩♪

こんにちは~。
今日は涼しい風が吹いているボクんち地方です。
ボクたちが居るリビングはエアコンがかかっているけれど、おかーさん一人のお2階は、風が吹き抜けているそーです

ボクとハルの早朝散歩。

ボクは常に目的を持って歩いています。
行ったり来たり、あっちこっち引っかかる『ヤツ』とは違いますYO!

その『ヤツ』が生意気にもボクを追い越す勢いです。


その『ヤツ』は、ここがどこかってこと、わかっておらぬらしい


おバカなその『ヤツ』は、やみくもに先に進みます。


その『ヤツ』は、ボクが歩みを緩めたことにも、立ち止まったことにも気づかない。
けっこう先でやっと気づいた


ボクは、ゆっくり歩きながら、おとーさんに催促します。


「はっ!ここは! 」(ハル)
気づいたとたん、変わり身の早いハルなのです


無事、ボクとハルで美味しいオヤツをもらいました
DSC00156_convert_20160902105041.jpg


台風の進路にお住まいのみなさん、早め早めの行動を!
天気予報も見ましょうねッ!

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

らしい、らしい♪

健ハル家のみなさん、こんにちは。
こちらは何だか雲行きが怪しくなってきました。
台風はまだ鹿児島の手前だから、直接の影響じゃないかもしれないけど、
明日からお天気は悪いみたい。
せっかくの週末なのに…
猪突猛進のハルちゃんと、常に冷静な健斗兄さん、それぞれ個性的でいいじゃん!
OPだから歩みを緩めたお兄ちゃんなのに、追い越せたと思ってはしゃぐハル
ちゃん、残念でした。
健斗お兄ちゃんを出し抜くには10年早いね(笑)。
ハルちゃんの成長をこちらから温かく見守ります♡
台風の被害、出ないことをひたすら願います。

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
今日の日中はまるで真夏のような日差しと暑さでしたが
6時半過ぎから雨が降り出してきました。
今日から転向崩れるとの予報でしたのでびっくりしましたが・・・
明日も天候ぐずつくようで!

おとなしい健斗君と正反対な悠斗君
多頭飼いの理想の形ではないでしょうか
同じような性格よりメリハリがあって楽しいワンコライフでは・・・♡♡

最近、悠斗君より1ヶ月早く生まれたみかんちゃんに
よく会うのですが今も元気すぎて、たろーに遊ぼうと
姿を見ると飛びつくので滅多にガウッと怒らない子が姿を見ただけで
威嚇するように傍に来ないでとけん制しています。(苦笑)
穏やかな先住犬の14歳になるななちゃんとは
柴犬女子唯一仲良し~~♪
2頭引きのお散歩は諦めたようでお兄ちゃんが
会社から帰ると同時に別々お散歩させています。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード