さよなら、まさじ。

こんにちは・・・

どーゆーわけかわからんのですが、また動画をPCに取り込めなくなりやんした
スマホでたろーくんの動画を見ていたら、ハルが反応したから急いで撮ったのに。
写真しか残っていましぇん
とゆーことで、連続写真でどーぞ。伝わるかなぁ




たろーくんのお母さんが、オモチャを鳴らすたびに、ハルはキョトン。
おもしろかったよぉ

ボクは相変わらずで~す


え?まさじって誰かって?
ぐふふふ、両親がお世話になったマッサージチェアですよん

おとーさんの仕事が忙しかった頃、あまりに背中が凝るので、大枚はたいて買ったけっこういいマッサージチェアに、おかーさんが『まさじ』と命名してかわいがっていました。
今度、余生をおばーちゃんの寮で過ごすことになったんだよ。
明日お別れです。クロネコさんが運んでくれるんだって。
命名が安易なのはご容赦
「寮のみなさんだけじゃなく、寮の職員さんたちも癒してくれるとうれしいなぁ。」(母)

今日のタイトル、お騒がせしました~

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

ビックリしましたぁ(゜ロ゜; 私、ブログ拝見歴があまり長くないので『えっ、何事❔まさじって誰?』って…でも落ち着いて考えたらマッサージチェアだから、なるほどと。健ハルのおばあちゃんの所で活躍するなら安心ですね🎵ハルちゃん、スマートに大きくなってきましたね。反応が凄い面白くて❗でもまだまだ健兄ちゃんに教えてもらう事は山ほどあるみたいですね。若手エース頑張って\(^o^)/ 健斗君、兄貴風吹かしちゃいなよ(=^ェ^=)

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
まさじくんとは今迄わん友さんでも
伺ったことが無いお名前!
まして人様のお名前でしたら平仮名で
書く筈もなく一体どなたと思いましたら
なんとマッサージチェアーのお名前でしたか・・・

このマッサージチェアーはお高い品ですよね
きっとお母様も職員の皆さまも大喜びされる筈~♡

悠斗君の首を傾げてスマホを見る姿の可愛いこと
動画残念です。
健ハル君お母さんからプレゼントして頂いた
ホットドッグが今1番のお気に入りでたろーの朝ご飯の用意を
しているとおもちゃ箱から咥えて来て遊ぼうの催促!
トッピングの野菜刻む手を休めてしばしたろしゃんの
取って来い遊びの相手をしています。
柔らかな、おもちゃ以外興味の無い子
どんなに柔らかなおもちゃでも破壊したことは殆ど有りません。

いい名前♪

以前お弁当にも面白い名前つけていたよね!
好きだよ、クスッと笑える命名♪
まさじくん、これからはおばあちゃんとスタッフさんのコリをしっかり
ほぐしてくれることでしょう。
私もタイトルを見て一瞬「そんな名前のワンコ友達いたっけ?」、「そのコ
はどうしたんだ?!」って思っちゃった。
むふふ。ちょっとドキドキするタイトルも面白い。
ハルちゃん、携帯から面白い音がして興味津々だったのね。
そういう初体験の時の様子って動画に撮っておきたいよね。
何でパソコンに取り込めないんだろう?
私も見たかった〜!可愛いハルちゃん。
健斗くんは仰向けで何をしているのかな?
カイカイじゃないといいんだけど…
少し前はずっと雨の予報だったのに今日もピーカン!
まだまだ暑いね。私はへっちゃらだけど、健ハルのお母さんは暑さに弱いので
ご自愛ください。

アボキル錠はどうなりました。

初めまして、こんにちは!


アポキル錠で検索して辿り着きました。


我が家でも柴犬を飼っており、先日シャンプーが原因での接触性アレルギーを発症し少し前までプレドニゾンという薬を一週間処方し一時は治ったので薬を止めたのですが、薬を止めて2~3日後に又痒い痒いが始まり、皮膚も赤くなってるので改めて病院に行き今度はプレドニンかアポキル錠の何方かで処方を考えているのですが、ステロイドは副作用が怖いですし、アポキル錠は副作用は少ないようですが、下痢や嘔吐等もあるような記事を目にしますし新薬で症例も少なく不安という気持ちがあり、どちらの薬にするか迷っているのですが、過去の記事でアポキルの副作用かどうかは解らないけど下痢が続いているとありましたが、あれから、どうなりましたでしょうか?

下痢はアポキルの副作用だったのでしょうか?
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード