ハルを放つ。

こんばんは。

今日は急に雨が強く降ったり、ピーカンに晴れて暑くなったり、ヘンテコなお天気だったボクんち地方です。
ま、雷が鳴っても、ボクたちは、変わりなく過ごしていましたけどNE!


本日、『まさじ』は無事におばーちゃんの寮のリビングに届けられました。
2晩、どこかにお泊まりした『まさじ』、不安に思ったかな?
『まさじ』が寮に無事に着くのを見届けに行ったおかーさん、おばーちゃんがおうちに行くと言うので一緒に戻りましたって。
ほんの何時間か、お菓子を食べてお茶を飲んで、リフレインのお話をして、おばーちゃんはまた元気に寮に帰って行ったそーです
「お薬を飲んでいても、寮で刺激を受けていても、オトボケの病は進んでいるよーです。でも私、イライラさせられず、叱ることもなく、ただ優しくできるようにしてくれた寮の存在って、すごいと思っています。また来週、姉がディの日じゃないときにおばーちゃんを迎えに行って、母屋で3人でご飯を食べます 」(母)

おかーさんがさぁ・・・またハルを放ちましたよぉ
「ほんのちょっとじゃ~ん  練習練習!」(母)

このあとのことは、明日報告しますね~。

結局、ハルはまたつながれましたとさ~


どーでもいいおまけ おとーさんの職場で、ドラマの撮影があったって~
ちょいと前に放映されたドラマ「犯罪資料館 緋色冴子シリーズ 『赤い博物館』 」だそーです。

おとーさんは誰にも会ってないそーです

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

気になる…

放たれたハルちゃんと、迎え撃つ健斗兄さんのその後が…
健斗くん、ソファーで寝ているようで、お耳が緊張しているようでもあり、
結局つながれちゃったハルちゃんなので…
ま、明日の報告を待ちましょう♪

まさじさん、無事寮に届いたみたいね。
そういえば母屋にもあるんだ、我が家から感謝の気持ちを込めて贈った
まさじくん。
それも、当時としては高機能を備えた物だった。
余り使われてないかも。ただのソファー化しているみたい。
かといって、我が家に持ってきても置くスペースはないのだ。
おばあちゃん、寮で穏やかに過ごせているみたいね。
健ハルのお母さんも、時々会ってのんびり話をするなら叱ったりする必要も
なく、お互いにとってよかったと思う。
お姉さんと3人でののんびりお昼…素敵な光景だと思います。
ああ、私はまだ何かにつけて母にガミガミ言っちゃうなぁ。
反省するけど直りませ〜ん。

茨城ってテレビや映画のロケ、多いよね!
お父さん、役者さんに会えなかったのかぁ。残念。
って言うか、お仕事中だもんね(笑)。

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
今日はめまぐるしい天候の1日で疲れました。
まさか次の更新されているとは思わず
お邪魔したところすでに次がUPされていて・・・

マッサージチェアーまさじ君無事お母様のもとに
職員の皆様も大喜びのはずですね。

お母様も寮での生活堪能され健ハル君お母さんも
スープの冷めない距離よりは少々遠くても
毎日顔を合わせる日々と違ってより良き関係になられ
また母屋でお姉さまと3人でもお食事をとのこと~♡
願ってもない施設が見つかり皆さまそれぞれにとって
最良の選択でしたね。
流石健ハル君お母さん


非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード