塾でのハル♪

こんにちは。

今日は晴れて暑くなったボクんち地方です。

昨日のハルの塾での、ほんの短い時間の様子です
いつものメンバーが迎えてくれました。


みんな仲良しなんだけど、親友はナナちゃんです。


一緒にお水も飲めるんだよ。
ハルはふだん、「ボクの水でしゅよ!」とガウるんだけどね。


あかりちゃんは塾の家の子、ハルの幼なじみです。


ハルは、ナナと遊ぶことが多いんだけれど~、




なりゆきで、絡む相手が変わることもしょっちゅう



こう見えて、あかりちゃんと激しく遊び中。ケンカじゃないんだよ。
小型の洋犬のママさんたちが、アセる激しさなんだけどね


言っとくけどさぁ、ハル、ボクに塾の仲間のテンションを求めないでよね


今日はハルは放たれず。
平和な1日でしたよ~ん
「洗われたキミの疲労を気遣ったんですよ。サッパリしたよね 」(母)

週末ですね。
明日はお天気がいい予報です。楽しい土曜日をお過ごしください。

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

楽しそうだな♪

塾でのハルちゃん!
犬も「相性」ってあるよね。
お互い遊んでいて楽しい相手がいるみたい。
ミッチーもいたよ、大昔、そういう相手。
ハルちゃんは自分より少し体の大きいナナちゃんと遊ぶのが楽しくて仕方ない
様子。
あかりちゃんとは同じレベルの体力で、傍目にはケンカのように見えるかな?
柴飼いだと普通の光景も、小型の洋犬のお母さんには激しすぎるように見える
かもね(笑)。
確かに健斗君が言うように、このテンションをおウチで求めるのは無理っ!
同世代の犬同士だからこんなに楽しく遊べるんだよね。
そんな塾があって本当に羨ましい!
毎回行くのが楽しみだね、ハルちゃん。
そして健斗君は鬼の居ぬ間にのんびりだね♪

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
健ハル君地方はこのところ大雨にみまわれたり
地震があったりと気忙しい日が続きお疲れさまでした。

明日からの予報では天候1週間ほどあまり良いお天気は
望めないようですが、雨が降らない限り少々曇って
居ても充分お散歩は出来ますが・・・

悠斗君は大型犬のナナちゃんと大の仲良しのようで~♡♡
洋犬も超小型犬と違い大型犬は寛容な精神に溢れて
少々のことには目をつぶって相手をしてくれますね。

但し柴犬さんに同じことを求めてもそれは無理!
元来孤高のワンコですから・・・
悠斗君もあと1年もすると今の無邪気さが懐かしく
想い返されるはずですが、塾での学びの精神でフレンドリーな
柴犬さんになっているかも知れませんね。
楽しみですね。(^^♪
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード