ゴロー兄さんデー♪

こんにちは。

予報ではもっとお天気悪いはずだったけれど、ピカピカに晴れているボクんち地方です

さて、今日9月11日は、4年前にゴロー兄さんがうちに来た日です。

(2014年12月11日撮影)

湘南の助さん格さんが、ヨレヨレのゴロー兄さんを連れてきてくれたんだよ。

それから2年4ヶ月12日。

ゴロー兄さんは、ボクたち一家と過ごしました。
兄さんの余生はどうだったかなぁ・・・

おかーさんが泣きながら作ったフォトムービーを見てください。
[広告] VPS

ゴロー兄さん・・・一緒に過ごした日々が幸せだったら、ボクたちも幸せです。

忘れませんッ!

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

やばい…

泣きながら3回も見ちゃった。
目が腫れ、鼻水ダラダラ。やばいよぉ。
そうかぁ、あれはもう4年も前のことだったんだね。
大好きな、大好きなゴロちゃんが、大好きな健斗家に引き取られることになって
本当に嬉しかったよ。
最初は熱中症の疑いがあって、数日何も食べられなかったね。
もしかしたらあのまま…って頭をよぎって、そうしたらせっかく「幸せにする」って
高齢犬を引き取ってくれた健斗母さんをかえって悲しませることになっちゃう!
って心配でたまらなかった。
でも、手厚い看護のおかげで元気を取り戻し、老化によって寝たきりになって
しまうまでの日々は、ゴロちゃんにとって確実に幸せな時間だった。
たくさんの素敵な写真がそれを物語っているよ。
本当に女子にモテモテだったねぇ。
私もゴロちゃんの魅力にやられた一人ですよぉ。
健斗君もゴロちゃんにはとっても優しくて、私からもお礼を言いたい。
健ゴロ家のみなさま、本当にありがとうございました。
私も健ゴロ時代のみなさんを決して忘れません。
そして、新たな健ハル家♪
また違った楽しさがあって、お邪魔するのが毎回楽しみです。
こっちは9時過ぎから本降りになってきた。
1日雨かな…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私も何度も見たよ!ゴロー兄さん!
本当によかったね、健斗家の家族になれて
ゴロー兄さんの幸せそうな顔!忘れないよー!
みんなに愛されたゴローラモ兄さん!忘れないよ!
 今でも健ハル兄弟の側にゴロー兄さんはきっといますね(*^-^*)
これからもゴロー&健ハル家 応援していますからね \(*^▽^*)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

涙無しでは見られませんm(。≧Д≦。)m
私はまだブログ拝見歴が浅いので当時の事は知りませんでした。ゴロちゃんが調子悪くなる少し前くらいかな…健ゴロハルの母様の介護がとても印象的で引き込まれるように連日拝見させていただき、後にコメントをさせていただくようになりました。時にはメールも送らせてもらったりして。ゴロー兄さんはホントに幸せだったと思います❗健斗君もゴロー兄さん思いで見ててほんわかしました。これからも健ハル家がHappyに過ごせますように❗ゴロー兄さんがお空から見守ってくれてるはず❗❗

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
体調が気にかかり急遽助さん角さんが
ひたちなかにゴロちゃん連れて向かった
あの日から4年経過したとは・・・
何も口にせずのゴロちゃんをただただ心配し
あれこれと心を砕き
その健ハル君お母さんの細やかな愛情が伝わり熱中症症状も
見事改善され元気なゴロラモちゃんに変身し
女子にモテモテのゴロちゃんに~~♡♡♡
母屋のお母様に愛され、その後認知の症状が見られるように
なっても健ハル君ご両親やお母様の限りない愛情に包まれて~~♪

放浪生活をしていたゴロちゃんがこんなに愛溢れる
晩年を過ごせたことは一重にお優しい健ハル君ご両親、お母様
が居て下さったからこそと改めて感謝と同時に敬服しています。

No title

健ハルお母さん、こんばんは。
悟郎さん、すごいね~!どのワンコさんとも仲良く、モテモテ。なかなか出来る事ではありません。ワンコさんにも人にも魅力的だったのね。
見せて頂けて、感謝です。
悟郎さん、とっても幸せだったはずです。今もきっとお母さんの事を大好きです!

コメントとは、ずれてしまいますが、玲のカイカイ復活です(泣)
今年は暑さと湿度が高い日が続いたためか、昨年よりも酷い様子。肌も全体的にピンク色に。炎症している状態で。さすがにかわいそうで病院行きに。
痒み止めの注射と、とりあえずステロイドの処方で様子見です。

非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード