おやすみ~♪

こんにちは~。

今日の午前中は、雨が強~く降ったりしていたけれど、お昼過ぎにはもう青空になりました。

さて。
今日はハルはサロンdeシャンプーでした~。
それ以外は何事もなし。

「ハルっち、後ろ脚が長すぎるっしょ」(母)

足の短かったゴロー兄さんを懐かしく思い出すおかーさんです。


今夜は眠~~~い!
勘弁してもらって、寝ることにしましょ。


おやすみなさ~い。

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

おはようございます❗昨日午前中はこちらも集中的に雨と雷でまたまた我が家では雨漏り発生しました(>o<")そしてお馴染みのレオちゃんカミナリでパニック❗❗側に居てやれずメールで様子を伺う事しか出来ませんでしたがぐったりしてたようです(T_T)健ハルの母様、色白さんですね🎵良いなぁ♥抱っこされてる健斗君も色白君(=^ェ^=)車での移動が多いので焼けたなぁと思ったらもう良っかぁ⁉って気にしなくなるので今年も既に両腕は焼けてますぅ("⌒∇⌒")ハルちゃん、ホント脚長さんでベストスタイル!!モテモテ君になりそうですね🎵連日忙しくされてるので時にはゆっくりお過ごし下さいo(^o^)o

おはよう。

昨夜から結構降っているのだ。
犬を外に連れ出すのは辛いけど、タロちゃんを夜の散歩に出した時、たまたま
大雨で(涙)、カッパを着せたけど頭は濡れた、犬のね。
帰ってから全身をタオルで拭くのは大変だったけど、むふふ、雨嫌いのタロ
やん、その後は「もう外には出んっ!」と寝込みを決めてくれ、12時から
朝6時までぐっすり寝てくれました♪
助かったよ。
これからしばらくお天気がぐずつくみたい。
涼しくなったのはいいけど、気分的に沈みがちだ。
こんな時は家でのんびりしよう、お互いに!
ハルちゃん、サロンへ行ってきましたか?
本当に足長さんで、スタイルいいねぇ。
健斗君もスタイル抜群だし、羨ましいわぁ。
ぷっ、ズングリムックリ系のゴロちゃんもそれはそれで可愛かったよね♡

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
今週はずっとぐずつく空模様来週はまた
台風16号の影響あるやも知れず
快適な秋の佇まいを感じられる日は暫くないようで
ただ暑さ寒さも彼岸までの諺通りに天候
持ち直してくれると宜しいのですが・・・

今柴犬界も豆柴サイズの柴ちゃんが多くなって!
悠斗君より1ヶ月早い誕生の女の子のmちゃんも足長く
まるで豆柴ちゃんのような小ぶりな子

悠斗君はサロンでシャンプーとはお洒落ですね。♡
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード