ロングドライブでした♪

こんにちは!
昨日、両親は福島県いわき市のギャラリーに行き、そのあと五浦美術館に寄り、また高速を飛ばして笠間の工芸の丘で開催中の、木工クラフト展に行きました。
総走行距離は、だいたい240キロだったとか。しかも土砂降り。
ボクたちは、しっかりお留守番していましたYO!

今日は敬老の日&お彼岸の入り。
そして寒いくらいの、ボクんち地方です。
「今日は姉に薄手の長袖を着せました。」(母)

おばーちゃんは、午前中敬老会に出席のため、お墓参りは午後にするって。

さて、ボクのこの顔、次はどーなる??


次の瞬間には、大あくび~でしたYO!


ハルがタンスにつながれていれば、平和なボクの日々。


「そーも言ってられないみたいだよ、健斗 」(母)


おまけ ちょうどいい距離ってどのくらいだろね~??


おまけその2 峻吾さんの新作
「切れ込み模様と流れる釉薬の色が新しいです。峻吾、ちょっとしか買えなくてごめんよぉ。今月末の『手仕事展』にも行くから許せ~ 」(母)

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

健ハル君お母さんこんにちは!
まだ5時前だと言うのに薄暗くなり
間断なく雨は降り頻り・・・
ただ気温はさほど高くないのですが
湿度が高くムシムシして
お怪我なさっていて、まさかどしゃ降りの中
走行距離240kお1人で運転されたのではないですよね。
まぁお優しい健ハル君お父さんのこと
きっと交代して下さった筈ですね。

素晴らしい作品を次々堪能され有意義な1日を過ごされて
教え子峻吾さんの新作をお買い求めになられ
これから健ハル君宅の食器はすべて峻吾さんの作品で
埋め尽くされるのではないでしょうか?

今日は敬老の日お母様をこの雨の中お迎えに
いらしたのでしょうか?ご苦労さまでした。
好いお嬢さまがいらっしゃりお母様お幸せですね。

お疲れ様

こんにちは〜。
憂鬱なお天気が続いています。
3匹が濡れた体で(カッパを着ていても)散歩から帰るので、もうタオルが
底をつきそうだ〜(汗)。
いい加減晴れてくれ!!!!
お母さん、痛みはどうだね?
その体で往復240kmも運転したのかな?
峻吾さんは隣の県でも展覧会に出品できるほど有名作家さんになったのね!
モダンな作品、素敵だね♡
2点でも帰る健ハル家、すごいぜ!

1枚目のくしゃっとしたお顔の健斗くん、「くしゃみかな?」って思ったけど、
あくびでしたか。
ワンコも面白顔、大好きよ♪
ハルちゃん、隙あらばお兄ちゃんにちょっかいを出すのね。
健斗君は気付かぬふり?
我が家もミッチーが貫太に嗅がれまくっていま〜す。
なんか寒いね。昨日から長袖生活です。ぶるっ!

イベントのご案内

突然で恐縮ですが、愛犬家ブロガーの皆さまに愛犬家イベントのご案内をさせていただいております。本イベントを企画しているウエルネスシティつくば桜運営事務局と申します。
お近くにお越しの際は、ぜひご来場ください!
事前イベントとして、かわいいワンちゃんのモデル写真のコンテストも
募集しております。当日はプロのカメラマンによる無料の愛犬家撮影会も実施します。
なお、不適切な内容とご判断されましたら大変お手数ですが削除をお願いします。
名称: 愛犬家応援フェア
日程:平成26年10月8日(土)・9日(日)
場所:ウエルネスシティつくば桜
入場料:無料
主催:株式会社積水ハウス・株式会社ミサワホーム・株式会社パナホーム
愛犬無料撮影会や完全無添加の手作りドッグソープの無料プレゼント、
オリジナルドッグウエアの販売会、ドッグラン、愛犬グッズがもらえるスタンプラリー
里親探し等、広い敷地の中で愛犬やお仲間さんと楽しい一日をお過ごし下さい。
もちろん、みなさんのオフ会にもご活用頂けます。可愛い愛犬とのご来場をお待ちしております。詳細は下記URLでご覧いただけます。
https://www.wellness-sakura.com/


非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード