続フリーのハル

こんにちは。

このへそ天は、だ~れだ??

もちろんボクですよぉ。
ハルは、オモチャで遊ぶ時しかへそ天しません。
へそ天で、寝たりはしないんだよ。

そのハル、今日もちょっぴりフリーに


もう、おかーさんのイケズ!

「慣れだよ、慣れ。健斗さん、フリーのハルに慣れておくれ~ 」(母)

おまけ 後ろ足をキッチリそろえて立つボク。

ハルは見事なガニ股で、絶対に後ろ足がそろうことはありません

今日は薄日も差し、予報よりずっといいお天気でした。
明日はまた雨降りとか。
秋晴れが待ち望まれますねぇ

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

おはようございます☁。ハルちゃんのフリーの時間が増えてきてますね(^_^)ハルちゃん、絶好調で楽しそう🎵めっちゃ嬉しそうにバビューンって走り回ってる姿カワイイですぅ❗でも健斗君はちょっぴりブルーな気分なんだよね、健ハルの母様にベッタリくっついて甘えちゃってるもんね。『嫌なものは嫌なの』って感じかな。頑張れ健斗君‼健ハルの母様、その後(おケガの)体の調子はいかがですか?打撲は結構後々引きますのでお大事になさって下さい。

ちびも、後ろ足揃います!
ジロはハルくんと一緒でガニなので、揃いません。
しば吉も、揃ったと思います。
揃う子って、後ろ足が華奢な感じの子が多いように思います。
ハルくんは健斗くんと遊びたくて仕方ないのですね(^_^)
「どーして兄ちゃんは塾のお友だちみたいに遊んでくれないのかなぁ?」って思ってるのかな?

その後健斗くんのカイカイはどうですか?
今回はアポキル大丈夫そうですか?
ハルくんは療法食だけでカイカイ治まってますか?
質問ばかりでごめんなさいm(__)m
ちび、この前ステロイドの関与を疑う肝機能障害(結構シビア)をおこして、これからはアポキルを使ってみようという話になっていて、カイカイはしているけどまだハゲてないし…寝てるし…、楽にしてやりたい半面、なかなか踏ん切りがつかなくて(;´д`)
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード