雨のち蒸し暑ッ!

こんにちは。
おかーさんは楽しかったお出かけが終わっちゃったので、抜け殻です
「これから何を楽しみにがんばればいいんじゃろ・・・ 」(母)

ボクたち一家のお出かけの朝は、涼しくて曇っていました。
で、いろんなところに立ち寄りながら、那須のホテルを目指したんだ。

午後2時、チェックインにはちょっと早いけれど、ドッグランだけでも使わせてもらおうと、ロビーに行ったおとーさんでしたが、受付して車に戻る頃、雨がポツポツ降り出し、あっという間に本降りに。
車の中で、両親が「ドッグラン、行けないねぇ」とガッカリしていたら、ホテルのお姉さんが傘を持ってきてくれて、「お部屋のご用意ができたので、どうぞ中でおくつろぎください」と言ってくれました。
とゆーことで、チェックイン。

ロビーのウエルカムボードに張られていたのを、帰り際にもらえるんだよ。

初日の午後は雨でどーにも遊べなくて、翌日は早朝は涼しかったけれど、グングン気温が上がっちゃいました。
帰り道のPAでもヘロヘロのボクたち。

ま、でも、美味しく楽しく行ってきました。
報告はもう少し待ってね。

今日はハルは病院に行ったんだよ。
毎月末に体重測定をして、翌月の1日に食べるフィラリア予防薬をもらうんだ。
ハルの体重は、6.9キロ でした。
もうすぐ1歳のハル、ちっちぇぇ~よねぇ

先生が、「もうこれ以上極端には大きくならないので、12月分まで出しましょう」とフィラリア予防薬を3ヶ月分処方してくれました。
しばらくは病院に行かなくてもいいハルなのでした~

では今から旅の写真を整理します。
またね~

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

ちっちぇ~!!

おかーさん、お天気はイマイチだったみたいですが、リフレッシュできたみたいですね(#^^#)
家族でお出かけ、楽しいですね!

それにしても・・・
ハルくんちっちぇー!
ちびが9キロくらいだから、ちびより2キロも軽いってこと?!
写真で見るより、実物はずっと小さいんだ@@

雨?また雨??

いや〜ん、せっかくのドッグランだったのに、直前で本降りになっちゃった?
それは残念でしたね。
でも、少し早くチェックインさせてくれて良かったです。
美味しいものは食べられたみたいだし、外は雨でも楽しく過ごせる事だって
あるだろうし、いいお休みになったみたいね。
超羨ましい!
写真を整理して楽しいお出かけの様子をまたレポートしてね。

ハルちゃん、体重が7kg以下なんて小柄だわ〜♡
写真で見るともう少し大きく見えるけど、実際会うとちっちゃいんだろうな。
しばらく病院に行かなくてすむなんて良かったね♪

お出かけとても楽しかったようですね🎵ウェルカムボードめっちゃカワイイですぅ♥健斗君もハルちゃんも笑顔が良いですね。家族皆でお出かけ、羨ましいです❗我が家のレオは病院以外のお泊まりの経験がないのと、中四国、関西辺りではなかなかワンコと泊まれる所が無いので…写真のアップ楽しみにしてま~す\(^o^)/

お帰りなさい!

今回も美味しく楽しいお出かけだったようで、よかったです!
少しばかり雨に降られようが、少々むし暑かろうが、
家族揃ってのお出かけは、やっぱり、最高だよね(^^)
わが家もどこかに行けたらいいんだけど、
今のところ、全く予定無し、
お写真を見せてもらって
健ハルくんちの旅の楽しさを
おすそ分けしてもらうことにします(^_-)-☆

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
天候は今一のようでしたがご家族
お揃いでのお出掛け~~(^^♪
日頃お忙しい健ハル君お母さん

旅先でのんびりと過ごされ
主婦にとって上げ膳据え膳で寛げる日は
そうそうありませんしその上美味しい
美味しいお食事堪能され素晴らしいご旅行
のご報告楽しみにお待ちしています。

悠斗君は豆しばサイズですね。
手足が長いのであまり小さく感じられませんが
実際はかなり小ぶりくんのはずですね~~♡
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード