那須の旅報告その1

こんにちは!

今回もまたボクたち一家は那須に行ってきました。
ここ、エピナール那須は2回目。最初の報告はコレで~す


タワーホテルの本館別館とはまったく別の、テラス棟に泊まるんだよ。


ボクたちの泊まったお部屋は3人部屋だったので、前回よりちょいと広かったです

【テラス棟全景は、パンフレットからスキャン】

6部屋しかありません。
で、この専用ロビーもこじんまりしてて、犬連れじゃないお客さんに気を遣わずに済みます。


ちなみに本館はハロウィン一色でしたって。
雨だったので、両親だけで本館の売店に買い物に行ったんだよ。



お骨のワンコに、おかーさんが「ゴロちゃんッ!」とか言ってたって

カボチャの重さを当てるお楽しみ有り。答はすぐわかるんだ。


で、おとーさんが持ってみたって。

なんと!正解は 21.6キロ
こんなところでニアピン出さなくてもいいのにね~

またテラス棟のことに戻るよ~。
お部屋に案内される前に、看板犬のこなすちゃんに会えたんだよ。
いつもなら3時から勤務なんだけど、早めに出てきてくれたんだ。


ハルったら喜んじゃってねぇ。



こなすちゃんとハルのじゃれ合いは、動画でどうぞ。
おかーさんの声が入っているので、音量に要注意!
[広告] VPS
[広告] VPS

ボクは静かにしているのが好きです・・・


ちょっと疲れたかも・・・
「ボクはここでもケージの中でしゅッ 」(ハル)


そしていい場所を確保しました。ワンコ用ソファで~す


両親がこのホテルを利用する理由は、お部屋食だから。
ボクたちがちょっとくらいお行儀が悪くても、大丈夫!
これはボクたちのお夕飯。量はおかーさんが調整しました。

ハルの誕生日が近いからって、プレゼントをもらったんだよ。
あ、おかーさんのモノだけどね。「てへへ~ 」(母)

両親のお夕飯。



もしもこの次があるとしたら、ボクたちだけのお夕飯を頼んで、両親は本館へ食べに行ってもいいかなぁなんて話していました。
次回はあるのか

そして食事のお片付けに来てくれました。
ボクはごく普通にしています。
[広告] VPS

やがて眠気に襲われるボクなのだった。
[広告] VPS

ハルもちゃんと持参したお布団で爆睡です。


明日に続く~

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

楽しそう!

健ハルのお母さん、日常生活に戻ったかい?
いい所だね、このホテル。
テラス棟、ペット連れ専用っていいねぇ。
他のお客さんに気を遣わなくていいっていうは最高!
お部屋でみんなでごはんっていうのも楽しいですし。
ただ、次回行く頃は、ハルちゃんもだいぶ大人になっているだろうし、
2匹にお留守番をお願いして、レストランに夫婦水入らずで食事をするのも
いいかもね〜♡楽しみだね。
ハルちゃんは塾で大型犬と遊んでいるから、あんなに大きなワンコとも
遊べるんだね。
健斗兄さんはちょっと心配になっちゃったかな?
なにかあったら仲裁しようなんて…さすが優しいお兄ちゃん!
普段は「うるさい!」て思っていても、やっぱりやんちゃな弟が心配になる
のかな?
お部屋に知らない人が入ってきても全然気にせず静かに見守る健斗兄さんは
本当にとってもいいコですね。
ワンコ用のソファーでウトウトし始める姿も可愛いです。
ハルちゃんもサークルには慣れたもの!静かに寝られて良かったね。
お骨のワンコ?!きっとゴロちゃんも皆さんの休暇を見守っていたね。
ゴロちゃんだって伊豆の高級旅館に行ったもんね〜♪

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
今次の更新されているかと恐る恐るお邪魔しました。

昨日今日とお稽古日でやっとこの時間PC立ち上げて
那須の素晴らしいホテルでのご家族水入らずのお出かけ~~(^^♪
日頃のお疲れ癒す最高のお時間

健斗君はいつもの穏やかな健斗君のまま
悠斗君は遊びたい盛りのお子ちゃま
塾で大型犬と戯れている悠斗君にとって
最高のこなすちゃんとのふれあい~~♡

飼育によると思いますがラブラドールやゴールデンは
成犬になりますと柴わんこが苦手という子が多いですが
ホテルの看板犬として活躍されるワンちゃんですと
犬種によって好き嫌いは避けるはずなので次回の
ご宿泊で、こなすちゃんと悠斗君の再会が楽しみです。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード