芸術の秋食欲の秋

こんにちは。
昨日はとてもいいお天気でした。
ボクは・・・爪切りの他に、こげなことにもなっていましたYO!

そうそう、ハルは今でもチッコをするとき、あんよを上げることはありません。
女子のように腰を落としてチッコします。
かわいいでしょ?

昨日の常陸太田の手仕事展、峻吾さんの作品は、古民家カフェの奥に大物が数点展示してあっただけで、残念ながら販売はしていませんでした。
「買う気満々で行ったのになぁ 」(母)

で、すんごくガッカリした両親は、別のお楽しみを見つけました。
コレ、常陸秋そばスタンプラリーです
おかーさんのかき揚げ天そば。


おとーさんの天ざるそば。

「スタンプを集めて応募すると、茨城県の豪華特産品が当たるかも~ 」(母)
このフェア、都内でも開催しているよーですよ~

そして性懲りもなく、県北芸術祭作品を見に行った両親は、うちのめされて帰宅しました。

「空はきれいに澄んでいましたYO! 」(母)
このほかにも3ケ所ほど見たそーですが、理解できずに苦しんだみたいですNE!

芸術には無縁の両親なのでした。
おかーさんの腕にあご載せして、おねだり中のボク。

「動けな~い 」(母)

ボクもハルも元気で~す

今週も始まりました。
台風の進路に気をつけて過ごしましょう!

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

やっぱ食欲の秋でしょ!

あはは〜、その高床式住居みたいのが現代芸術なの?
私にもわかんね〜っ!
原始人が作ったロボットにも見えるぞ。
でも、お蕎麦の美味しさはわかる♪
かき揚げ天そば、食べた〜い!!
スタンプは何個集めれば応募できるのかしら?
そんなには食べられないけど…
お母さんに甘える健斗君も、一人遊びするハルちゃんも可愛い♡
お天気、続かないねぇ。
明日は晴れるかも、でも台風も来るかも。
困ったもんだ。

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
昨日の快晴が嘘のように今日は午前中は曇天
午後からは雨の予報通りお散歩時簡には大粒の雨
30分程歩いて帰って来ました。

大降りの雨も今は小康状態ですが
何十年に1度と言われる超大型台風が沖縄本島に
近付いているようで
とに角大きな被害なく通過してくれることを
ただただ願うばかり・・・

健斗君爪切り、シャンプ終えきれいになって~~♡
悠斗君のチッチしている姿はたろーも同じ
誰が教えたわけでもないのに間違っても足を上げて
チッチすることなく!
悠斗君もこの姿勢変ることはないと思います。

前衛芸術はご本人以外理解は困難のようで
万人に愛され&理解される作品は芸術とは多分無縁の作品の筈

美味しいお蕎麦を召し上がり、常陸秋そばスタンプラリー
参加され是非茨城県の豪華特産品が当たりますように。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード