今日はね・・・

こんにちは。
今日は午後からすっごい天気になりました。
雷が鳴って、ドシャ降りの雨が降っています。

今日、10月8日は・・・ハルの誕生日でーすッ!
ま、でも生まれたのは今日の夜中なんですけどね
とゆーことで、笠間浪漫のご報告は後回しで~す

おかーさんがやっとこまとめたフォトムービーを見てやってください。
ちょいと長いです。
[広告] VPS

昨夜、ハルを撮ろうとしていたおかーさん。
「ハル、かわいいね~、よーし!」(母)


おかーさんの「よし!」の後には、美味しいモノが出る確率が高いことを、ボクは知っている。


またお誕生会報告しますね。
おとーさんは3連休はお仕事でーす。
みなさん、楽しい3連休をお過ごしください。

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

お誕生日、おめでとう!!

あのハルちゃんがもう1歳かぁ…
素敵な動画でした。
子犬から少しずつ成長していく様子がよ〜くわかった♪
コロコロしていた頃がずっと前のような、ついこの間のような…
親戚のおばさんのような気持ちで見入っちゃった。
健斗君との掛け合いも笑えた〜♪
なんだかんだ言っても、やっぱりちょっとずつ兄弟になってきている
気がします。
次のお誕生日には2匹でフリーになっているかもね。
楽しみだな。
お父さん、連休はお仕事ですか?
ああいう施設は休日営業が多いもんね。
では、お母さんと健ハルちゃんでのんびり過ごしてね。
あらためて、
悠斗くん、お誕生日、おめでとう!

No title

ハルちゃん、お誕生日おめでとう。
お母さんの愛を感じる動画ですね。
健斗お兄ちゃんと、すこしづついい距離感の兄弟になってますね。

オメデトウ!!

\(^o^)/

お誕生日おめでとう

ハルくん、1歳おめでとう♪
小さくてコロコロしてて
とってもかわいいパピー時代から
足がすっと伸びだして大人びてきたね。
健くんと少しずつ距離を縮めて
フリーで寛ぐ姿をもうすぐ見れるかな。
楽しみです。
今日はお母さん、ごちそう作ってくれたかな?
元気で楽しく1歳時代を過ごしてね。

No title

ハルちゃん、お誕生日おめでとう!
 あっという間の一年でしたね、日々成長する姿に目を細めて見てたよ
ほんと、立派な柴男君になったね
 もうすぐ健斗兄さんと仲良くくっついてお昼寝する姿が見られるかな
(*^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

悠斗君、1歳おめでとう~~~♪
素晴らしいフォトムービーですね。
まだまだチビちゃんと思っていたのに、もう1歳!

4人での家族旅行、楽しそうでした。
お母さんと健・悠兄弟の3ショット、素敵でした💖
これから、増々兄弟の絆が深まって行くことでしょう。

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
悠斗君お誕生日おめでとうございます~♡
すてきな動画拝見し和ませていただきました。
仔犬ちゃんから成犬への成長の過程の
素晴らしい記録ですね~♫

柴わんこの仔犬ほど愛らしいワンコはいませんね。
まん丸コロコロの悠斗君も今ではすっかり
今どきのわんこさんになって・・・
最近はどの犬種も足が長くなっているようで
スタイル抜群の悠斗君

健斗君との距離は健斗君にストレスかけないように
徐々にその距離縮めこの1年でさらに距離縮まって
いるのを期待しています。


おめでと~!

ハルちゃん、お誕生日、おめでとう♪
おかーさんに愛情がたっぷりつまった素敵なフォトムービーを
作ってもらったんだね。
0歳児を卒業して、今日からいよいよ1歳わんこさん、
優しいおとーさんやおかーさん、健斗兄ちゃんに見守られながら、
これからも元気にのびのび育っていってね。
1歳の毎日がますますハッピーな毎日でありますように!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとう

ハルちゃん、お誕生日おめでとうございます٩(ˊᗜˋ*)و
あの小さくてコロコロしていたハルちゃんが1歳なんですね。
人もワンコも大好きなハルちゃん、これからもよろしくね💕かなり厳しい龍おじさんですが( .. )よろしくお願いします。

No title

ハルくん!誕生日おめでとう!
あっという間だなあ!!
この前ゆずと会ったときはエリカラつけててあんまり絡めなかったから
今度是非こってり遊ばせたいなぁ。
とはいえ,ゆずも完全におばちゃんだからハル君の猛攻を受けて立てないかもね!!
1歳のハルくん,今後ともどんぐり家をよろしくね!

ハルちゃん、お誕生日おめでとうございます❗この1年の間、楽しい事がいっぱいありましたね🎵塾でたくさん友達出来たし、家族でお出掛けしたりその他盛り沢山❗❗4ヶ月くらいから顔立ちが変わって大人顔になりましたね。脚長さんだからスタイル良いよね👍お散歩も落ち着き感もまだまだ今からお勉強して健兄ちゃんに追い着け追い越せだね。お誕生会、どんな感じだったのかな⁉楽しみですぅ🎵

No title

ハルちゃん、お誕生日おめでとうございます!
まだまだ、パピーのハルちゃん・・・なんて思いで健ハルブログを
楽しく拝見していましたが、もう1歳なんですね。若いって素晴らしい~
私もハルちゃん、すっかり大人になった健斗くんに会いたいわぁ~

小鉄も、どん家のゆずちゃんと同じく8歳になりました。
加齢とともに散歩の距離も減りメタボ体型? オヤジ化しております。
5月に眼科専門医に診断を受けた右目のぶどう膜炎も症状は落ち着き
現在3種類の目薬を毎日点眼中です。これでも本数・回数とも減りました。
右目が特に緑内障になりやすい状態になっており、
予防としてたぶん一生涯点眼生活かと・・・
小鉄のためなら頑張れる親バカな飼い主デ~ス
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード