お誕生日でした♪

こんにちは。

昨日のハルの誕生日に、お祝いのコメントをありがとうございました。

親しくさせていただいているたろーくんのお母さんから、ハルにケーキが届きました。


で、大撮影会。

ハルからケーキまでの、微妙な距離

ハルは待てができない
そして、長いお手手が出ちゃうから、おかーさんが絶妙に調節して設置しましたYO!


昼間はまず撮影だけ。
ってか、1歳の数字クッキーだけもらったハルです。

夜、おとーさんが帰宅してから、ろうそくに火をつけてお祝いです。
ハルはケーキ2分の1と、カリカリフード少々、砂肝とささみジャーキーのトッピングでスペシャルごはんでした。

おとーさんは、定時に職場をダッシュで出てきてくれましたーッ!

ボクもケーキの残りの、そのまた半分をいただきました。
あ、普通のごはんを少し減らされてです
でも、満足満足


「たろーくんのお母さん、いつも健ハルをお気遣いいただき、本当にありがとうございます。新しいお散歩バッグも那須旅行で大活躍でした。見せびらかしてきましたYO! 」(母)

ハルは元気に1歳と1日目を過ごしています。
残っているケーキ4分の1は、ボクとハルで分けっこしま~す
これからも、平穏で幸せな毎日に、心から感謝して生きていきたいです

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
こちらは今朝5時雨戸を開けたところ
空がピンク色に染まり一瞬嫌な予感!
強い風が吹き荒れ風が収まると今度は雨
まぁ~午後から雨も上がりましたが
天候に恵まれない3連休中日でしたが
何事も無くホッとしています。

悠斗君改めましてお誕生日おめでとうございます。
はなとしっぽのケーキは素材を厳選しているので
安心して食べて貰えるのではと思いお送りしました。
ご丁寧にご紹介頂き恐縮しています。

No title

こんばんは、健ハルお母さん。
昨日は、ハルくんのお誕生日。おめでとうございます!
しかし、1日遅れになってしまい申し訳なく…すみません。
健ハル家に来た時はコロコロの固太り?のハルくん、凛々しく大きくなったネ。これからも成長を楽しみにしています!

たろくんお母さんのケーキ、とっても豪華で美味しそう!というか、絶対に美味しい!!お部屋のHappy Birthdayの飾り付けもすごーい🎉💝🎁
楽しいお誕生日だったんでしょうね~😃

改めまして悠斗君、お誕生日おめでとう🎁たろー母さんの手作りケーキ🎂いつもながらすごいですよねぇ、ワンコの顔のトッピングめっちゃカワイイですぅ♥ホールのケーキって作るの中々大変だと思います❗私は手作りご飯は何度かチャレンジしてますが、ケーキは夢のまた夢で…たろー母さん、尊敬です‼ハルちゃん、美味しいケーキでお祝い出来て、健ハルの父様も早くのご帰宅で皆で賑やかに楽しくお祝い出来たみたいですね🎵健斗君もケーキのおすそわけいただけてラッキーだったね\(^o^)/もう1歳?まだ1歳?どっちとも言えませんがハルちゃん、これからも元気で塾のお友達や健兄ちゃんとの距離を縮めて楽しく過ごしてね♥

嬉しいね!

こんにちは〜♪
一度お邪魔したんだけど、コメントは残せず。
朝から運動会に行っていたけど、夫から「タロ兵衛がウンチかも!」という
メールをもらい、一旦家に戻りました。
ウンチじゃなかったけど、おしっこに出して、ごはんを食べさせて、いつ
戻ろうか思案中。
ハルちゃん、素晴らしいケーキが届いてよかったね!
素材も厳選されていて、見た目も素敵で、美味しかったことでしょう♪
健斗君も一緒に食べられてよかった、よかった。
お誕生会の飾り付けも素敵よ!
やっぱり1歳のお誕生日って思い出に残るよね。
1本のロウソクか…これから一つづつ増えていくんだね。
タロちゃんなんて歳の数だけ乗せたらケーキが溶けちゃうかも(笑)。
それにしても、写真を撮るためにケーキの位置を絶妙な場所に置くなんて、
お母さん、さすがです!
あらためて、ハルちゃん、お誕生日おめでとう!でした。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード