衣替えだって。

こんにちは。
一人で遊んでたけれど、ちょっと飽きたハルです。


今日は秋晴れのいいお天気になりました。
で、おかーさんは衣替えをしましたYO!
お隣の分は、ちょっと前にやったんだけど、今日は両親の分でした。
で、ボクのソファも冬仕様になりました~


「キミのソファじゃないですけどねッ」(母)

「ま、寝ている顔がかわい過ぎるので許そう 」(バカ母)

今日も1日変わりなく昼寝三昧のボクと、ドタバタなハルでした。

本日も何事もなし

マジ、どーでもいいおまけ。
(でもボクにとっては大問題だった事件。)

ボクが外に行く!と言ったら、あわてたおかーさん。
チルド室からジップロックに入ったささみジャーキーを、よく見もせずにつかんでお散歩バッグに入れた。
オヤツポイントにて・・・それ、オヤツじゃないじゃんッ!
「あはは~、小分けにして保存しておいた明太子でした~ 」(母)

最近、おかーさんのダメダメ度数急上昇です
季節の変わり目だからか??

そして芸術の秋のため、なんだか忙しいおとーさんはお休み返上です
ボクとハル、エネチャージがんばります。

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

おはよーございます。そうですよねぇ~急に寒くやっちゃって…思い切って衣替えしたかったのですが先日の三連休には出来ず取り敢えずタンスから1枚1枚出してって感じです(^_^;)
健斗君、おやつがオヤツじゃなかったんですねぇ(≧▽≦)おうち帰ってタンマリ頂きましたか?健ハルの母様もビックリしたのでは?!ハルちゃん、健兄ちゃんに中々遊んでもらえないからヒマヒマですね。昨日の健ハルの母様のハルちゃんに対する気持ち分かるような気がしました。普通に出来れば良いんですよね。立派になら無くても犬社会で問題なく過ごせたらって感じじゃないのかなって思います‼元気でのびのび成長してくれたらそれで良い❗って感じですかねぇ🎵
急に寒くなりました。健ハルのパパさん、母様、お体に気を付けてお過ごし下さい。

今日は寒いよ〜!

寒がりな私、フリースの上着だけじゃなくて、裏フリースのズボンも
引っ張り出した。
急に寒くなっちゃって、慌てちゃうよぉ。
健斗家は衣替え完了ですか?
健斗君のお気に入りのソファーもふわふわになったね。
お昼寝が益々気持ちいい♪
うちもそろそろカバーを変えようっと!
一人遊びに飽きちゃったハルちゃんのお顔、切なくもカワユシ♡
おうちが近ければ私が遊んであげるのに〜。
そして、オヤツと明太子間違えちゃったのね(爆)。
凍っていると色の見分けがつかないもんね。ドンマイ!
あらら、お父さん、先日の連休もお仕事だったよねぇ。
確かに芸術の秋。お疲れさまです。

No title

ほんと、急に寒くなったね 秋物を少し出したのだけれど冬物も必要になったかな?
と、思ったら 来週また暑くなるの? 変な気候だね~
 おやつと明太子を間違えたー!というので爆笑してしまったのだけど
私はもっとすごい間違えをしたのだ!
 洗濯物をたたんだあと急いで出掛けるとき 小さくたたんだハンカチと子供のパンツを置いといたのだけど 間違ってるパンツの方を鞄にいれてしまったのです
(汗)(^-^;
ハンカチを出そうと思って鞄をゴゾゴソしていたら気がついた!!
 私のパンツじゃなくてよかった\(◎o◎)/!
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード