秋晴れですッ!

こんにちは。

今日、月曜日、いいお天気になりました~

月曜日なので、おとーさんはお仕事がお休みです。

同じく月曜が定休日の近所のお寿司屋さん一家に誘われて、おとーさんはゴルフ ですよん。
同じ町内会のお爺さんたちも何人か参加だって。
おかーさんったら、「完膚なきまでやっつけてこい!」と送り出しました
大人げないおかーさんです。

ちょっぴり斜視なハル。正面を向くと、内側に白目が見えるぅ

ま、これはこれでかわいいです

ちょっぴりフリーになったハル。
はしゃぎっぷりったら、すごいですよぉ


ボクはおかーさんに守られて、ソファの上にいました。


ハルったら、ボクの水を勝手に飲んだり~


ボクのベッドの匂いを嗅いだり。

リードでタンスにつながれているときには届かない場所を、堪能していました

完全フリーになるのは、まだまだ先だな


今週も始まりました。
いいお天気の週初め、元気にがんばりましょ~!

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
こちらはもう少し快晴なⅠ日と思いましたが
さほどでなく洗濯物の1日では乾かない季節になりました。

健ハル君お父さんのお休みの日
お父さんが大好きなゴルフのお誘いでお出かけで
健ハル君お母さん少々おかんむりのようで
完膚なきまでやっつけてこい!に思わず爆笑しました。

リードから解放された悠斗君
それはそれは最高の気分のはず~~♡
今迄届かなかったお兄ちゃんのお水も飲め
健斗君お兄ちゃんのベッドにもお邪魔でき悠斗君よかったわね~♡
フリーになる時間が延び、尚且つ健斗君お兄ちゃんのストレスに
ならないようになりますように・・・

おはようございます❗昨日はまた夏日に戻った感じの西日本でしたが、関東の方が寒くなるのが早いようですね⁉体調崩されないようお気を付け下さいね✨健斗君、日々新しいラグの上でヌクヌクのんびり過ごしている様子がとてもほっこりします(=^ェ^=)しっかり健ハルの母様にボディーガードしてもらいながら(⌒‐⌒)穏やかに過ごせるのって良いですよねぇ♥ハルちゃん、相変わらずパワー全開で見てて楽しさ倍増です❗ケガだけはしないでね。パパさんが月曜日がお休みという事で、お出掛けしても日曜日みたいに混雑しないしゆっくり過ごせるのは良いですよね🎵今年も後、2ヶ月ちょい❗まだまだ楽しい事いっぱい体験しないとね🎵

ハルちゃんの大冒険!

あはは〜♪
ハルちゃん、つかの間の探索、楽しそうだね。
おウチの中も未知の空間がいっぱいだもんね〜♪
初々しくて私までウキウキ、ドキドキしちゃいます。
ゆっくり時間をかけて健斗お兄ちゃんと上手く同居生活を送ってね。
我が家も思えば長い道のりでしたよ。
青空と健斗くん、素敵です♡
今日は曇ってる。やっぱりお天気が気持ち良いよねぇ。
お父さん、おじさま方をやっつけてきたかな?
月曜日にゴルフができることは、転勤になって良かったことだよね。
プレー代も土日よりはちょっぴりお安いかな?
ハルちゃん、とっても可愛いお顔をしていますよ♡
そのお目目も個性。
それより、ちょっぴりつり上がった「きかん坊風」麻呂眉が私はツボです!
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード