おばーちゃん美容室へ

こんにちは~。
ハルの落ち着かない散歩ですが、これでもマシになったんだよ
[広告] VPS

気温がまたまた上がった今日、おばーちゃんは美容室の日でした。
「朝、迎えに行って、パーマとセットをしてもらい、お昼を一緒におうちで食べて、3時のお茶に間に合うように送って行っただけなのに、なんだかモーレツに疲れました。今日も私は、よ~く知っている寮の職員さんに『娘なのよ』と紹介されました。」(母)
先週も会ったのに、「健ちゃん久しぶり~、おばーちゃんを忘れてない?」と言われたボクです

疲れた、と言えば、昨日のおかーさん。
塾だったハルと、散歩レッスンをしました。で、ぐったり。
ハルは力が余っていて、レッスン後もハイテンションで遊びましたとさ~


昨夜のボク、ハルがギリギリちょっかいを出せるところにいました。


あわてて逃げたボクなのだった


ボクが逃げた後のハル。


おまけ 30年以上前に買った、我が家で一番高価なお皿de夕食


いいお天気になりました。
今日、車どうしの衝突事故による渋滞に巻き込まれたおかーさんです。
見た後の運転が、超慎重になったのは想像に難くないでしょ
「気をつけましょうね! 」(母)

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

連日お疲れ様!

あはは〜、ハルちゃんのお散歩、こりゃ大変だわ(笑)。
いっときも目を離せないね。
それだけ若いって事。何にでも興味があるのね。
そして、おばあちゃんの美容院、お疲れ様でした。
量で一番の美人さんになったんじゃないかな。
でも、付き添って、ごはんを作って、食べて、片付けて、送って行ってだもの
そりゃ〜疲れるでしょう。
お疲れ様でした。
そしてハルちゃんの塾も送り迎えに、一緒にトレーニングしたりで、忙しいよね。
ハルちゃん、週に何日かとっても楽しい時間がもてて、本当に幸せ!
よかったねぇ。
健斗君はハルちゃんをちょっぴり挑発しているのかな?
フリーであることを見せつけているのかも。先住犬だもんね!
おおっ、高級感漂うノリタケのお皿!
これが例の清水から飛び降りる気持ちで買ったお皿かな?
お皿洗いが緊張しそうだ(笑)。
常陸牛!!お父さんの戦利品??

No title

ハルちゃんのお散歩、ちょこちょこ歩く姿にお母さんは大変だろうけど
萌える~! くるんと巻いたしっぽがたまらなくカワイイ!(*'‐'*)♪
 健斗君はハルちゃんがちょっと届くところにいるの けっこう楽しんでいるのかな?(^-^)
 美味しそうなビーフシチュー~ どこのレストランで?と思ったら
お母さんの手作り! すごいー! 美味しそう(^ Q ^)/
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード