はっぴーばーすでぃ ボク♪

こんにちは~。

今日も秋晴れのいいお天気になりました。

そして今日、ボクは10歳になったんだ

昨夜の情けないボク。
おかーさんがどっちの被り物で記念撮影するか、迷っておった・・・



で、今朝のボク


たろーくんのお母さんが、またまたケーキを贈ってくださいました。


ちなみに、10月8日のハルの誕生日には、違うケーキを贈ってくれたんだよ。

今日のボクのケーキも、ボクとハルでいただきますッ!
ありがとうございました!
「たろくんお母さん、月に2度もお気遣いいただいて、感謝しきれません 」(母)

そんなボクの、9歳だった1年をフォトムービーにしました。
9歳になって1ヶ月の11月28日、ボクに激震あり。
ハルが突然やってきちまったんだよねぇ
ボクとハルのフォトムービーでもありま~す
[広告] VPS

10歳も元気に楽しく、そしてのほほんと過ごす予定です!

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

健斗君、10歳おめでとう~~~~♪
弟悠斗君が、突然やって来て刺激一杯の1年でしたね。
仲良しケンハル兄弟の日常、爆笑したり・ふっと吹いたり・頑張れ健斗君と応援したり・悠斗君の可愛さに見とれたり・・・
いつも楽しんでいます。
10歳の1年が、楽しい1年でありますように!

健斗君❗お誕生日おめでとう🎂🎉どっちの被り物も似合ってるよ🎵そっかぁ1年前はあんよ、ケンケンだったね。元気になって良かったね🎵今年1年、元気で楽しく母様とパパさんとハルちゃんでハッピーに過ごして下さいね♥うちのレオより少し早くお兄ちゃんになりましたね✨レオも後、3ヶ月ちょいで健斗君に追い付きます(=^ェ^=)夕方には何かが起こりますよo(*⌒―⌒*)o ハッピーになれると良いんだけど…

Happy Birthday

健斗くん、お誕生日おめでとうございます。
9歳の1年は弟が出来て激動の1年でしたね。でも、優しく受け入れる健斗くん、
さすがだなと思います。
今年も1年、のんびり楽しく過ごしてください☆
また一緒にお散歩行きましょう!

ハッピーバースデー

健斗くん、お誕生日おめでとう!
あっという間の10歳だね。
のほほんと暮らして9年目にやって来た激震も!、だんだん楽しくなってきたんじゃないかな??
この一年も、元気で美味しい一念になりますように(о´∀`о)

おちびのアポキル報告です。
今日で2週間、朝晩飲みました。
かゆみはかなり減りましたが、ハゲはあまり改善していません。
ただ、悪くもなってないし、皮膚だけじゃなく、くしゃみもなくなってきたので、アレルギー全体をゆる~く抑えているようです。
明日から夜だけに減量します。

健斗くん、おめでとう!

10歳のお誕生日を素敵なケーキでお祝いしたんだね。
被り物はどっちも似合っているよ♪
さすがお兄ちゃん!しっかりお母さんの演出に付き合う事ができて偉いぞ。
健斗君の激動の9歳の1年のフォトムービー、楽しく見ました。
出だしのホラー風の演出に笑っちゃった!
健斗君にしたら青天の霹靂だったかな?
それでも少しずつハルちゃんの存在になれ、だいぶ兄弟らしくなってきたと思う。
犬は群れる動物っていうから、ハルちゃんがもう少し落ち着いたらきっと仲良しの
兄と弟になるはず。楽しみね♪
11歳までの1年も、の〜んびり、のほほんと過ごしてね。
おめでとう!!

おめでと~!

健斗くん、10歳のお誕生日、おめでとう!
見事なケーキと素敵なフォトムービーで
“10歳”を幸せいっぱいにスタートすることが出来たね(^^)/
突然やって来た弟くんを優しく受け入れてあげた健斗くん、
10歳の1年も、いい刺激を受けながら、
ハルちゃんと元気で楽しい毎日を過ごしてね!

No title

健斗君、お誕生日おめでとう(*^▽^)/
いろんな事があった一年だったね、
 フォトムービーをみたよ~
だんだん健斗君とハルちゃんの距離が縮まっていく様子が萌えました
 これからまた一年、もっともっと兄弟の絆が深まるねきっと
(o⌒∇⌒o)

No title

健斗くんお誕生日、おめでとう。
10歳ですか。
ハルくんの、いいお兄ちゃんしてますよね。
かぶりもの。似合いますよ。
たろー母様からの素敵なケーキ。いいお誕生日でしたね。
お母さん愛情いっぱいうけて、ノンビリゆっくりしてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
お邪魔するのが遅くなりました。
健斗君10歳のお誕生日おめでとうございます。
元気でお誕生日迎える事ができるそれが何よりですね。~~♪

たろー母はお二方にお送りする「Xmasタペのアップリケを予定通りに
進める為今日はPC立ち上げず・・・
午後は血圧のお薬頂き病院にとバタバタの1日で
やっとこの時間になってお邪魔しています。

おめでとう!

健斗くん!
10歳のお誕生日おめでとう〜♫

いつも誰にでも優しい健君は
悠斗君にとっても良きお兄ちゃん
ですね。
そのうち仲良くシンクロしたり
くっついて寝る姿が見られるように
なるでしょうね(^_^)

10歳の一年が健ハル家にとって
穏やかで幸せな一年に
なりますように!

おめでとう

健斗さん10歳のお誕生日おめでとう。

10年は通過点。

今後も元気で暮らしてください。

ハッピーバースディ―

お誕生日おめでとうございます。
10歳ですか^^
素敵な10歳をパパさんママさんハルト君とお過ごしください。

非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード