お祝いをありがとーッ!

こんにちは。

昨日はボクの誕生日に、お祝いコメントをありがとうございました。
10歳は区切りの年、シニア犬として、気をつけながら過ごしますね

昨日のケーキ、ボクたち兄弟で美味しくいただきました。
ボクは丁寧に食べます。



ハルはガッツリ!一口で食べ終えそうな勢いでした


そしてそして、ご紹介が遅くなってしまったのですが、ハルのお誕生日にも昨日のボクのお誕生日にも、プレゼントをたくさんいただきました。
本当にありがとうございました。
仲良くしてくれているMichyさんから。
ハルには、高級オヤツのセット。


ボクにもオヤツと、おかーさんにもかわいい柴っ子グッズを!


めぐ姉さんちから、ハルにはお魚のオヤツとカフェマット、おかーさんに高級お塩を。
実はハルの誕生日、おかーさん、バタバタしてて、撮ったつもりだったのにデータがなかったの。オヤツはいくつか塾でハルがもう食べちゃったよ~

今朝撮ったんだよねぇ
「めぐまま、マジ、済まぬ 」(母)

そしてまたまたボクとおかーさんに、美味しいモノとかわいい柴っ子グッズを贈ってくれました。


ボクの甥っ子龍くんは、ハルの誕生日もボクの誕生日も、訪ねて来てくれたんだよ。
昨日の龍くん。



ハルにはかわいい小物を、ボクにはオヤツとフリース、おかーさんにハンカチ。



「フリースも私のだーッ! 」(母)

夏と年末に必ず遊びに来てくれるあー坊先輩とサリーちゃんからは、たくさんのパン!と体にいいオヤツ、おかーさんにお料理のお助け出汁を。


ボクと同い年のレオくんのママさんからは、ボクとハルそれぞれにプレゼントと、両親にも美味しいモノをいただきました。
本当にたくさんのプレゼントをありがとうございました。
P1020704_convert_20161028093250.jpg


なんとお礼を申し上げたらいいか・・・
「いきなり柴っ子グッズ持ちになった私と、オヤツ持ちになった健ハルです。大事にいただきますッ!これからも健斗を迎えた日を忘れず、できる限りの愛情を注ぎます。健ハルをお祝いしてくださったみなさんへ、心からの感謝を込めて。」(母)

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

 よかったね〜♪

健ハルのお母さん、素敵なお誕生日が過ごせたようでよかった!
おばあちゃんの寮へ通ったり、お隣のお姉さんのお世話をしたり、健ハル君
たちの面倒を見たりと、毎日本当に忙しくしていると思うのに、いつも
健ハル家にはほのぼのとした幸せな雰囲気が満ち溢れています。
お邪魔するたびに癒されていますよ〜♡
それは他の皆さんも同じじゃないかな。
そんなお母さんと健ハル兄弟へのお祝いというか、お礼の気持ちかもね。
今、柴飼い仲間でイチオシなのが「柴田」グッズだよね〜♪
あはは、奇跡的にかぶらなかった?!
私も愛用しておりまする。
それと、美味しいケーキに目を剥く健斗くんに笑った!
慎重に食べる派と、がっつりいく派がいるのはうちも同じでした。
あらためて、おめでとう!

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
今日は冷たい雨が降り頻る1日で
雨の日お散歩嫌いな柴ワンコさんはそこかしこに・・・
我が家の毛皮君幼い頃は暴風雨でも何の問題も無く
レインコート着てお散歩に行っていたのが
今は大きなご用済ませると同時にボクお家に帰ります状態!
それでも騙し騙しで何とか3周歩いて帰路に着きましたが
やはり歳には勝てないようで・・・

健ハル君宅凄いプレゼントの数々~♡
健ハル君おやつ長者!
どのお品も送り主さんの愛いっぱいに詰まって~♪

10月は健斗君&悠斗君のお誕生日月
お優しい健ハル君ご両親の元健やかにこの
1年も過して下さい。

健斗君もハルちゃんもたろー母さんの美味しいケーキが2回も食べられて良かったねぇ🎵ブログを拝見してて手作りケーキにいつも凄いなぁって思います❗しかし、ワンコのオヤツや柴グッズがこんなに色々あるとは今日のブログを拝見して改めて柴ってス・ゴ・イって感動しました❗レオの写真載せていただいて有難うございます♥キャ~レオが健ハル家のブログにアップされてるぅ🎵めっちゃ嬉しかったです\(^o^)/これからの1年、また元気で楽しく家族幸せに😃💕にほんわかと過ごせる事を願ってます健斗君、悠斗君おめでとぉ~🎉
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード