はっぴーはろうぃ~ん♪

こんにちは~。

ハロウィンですね~。
都会では仮装したたくさんの人々がこの週末楽しんだよーです。
今朝のボクたちは・・・

これが精一杯です

えっとぉ、ハルっちのは一応コウモリの羽ってことで
外そうとして暴れちゃうからね、ハルは。

「何枚撮ってもブレブレですぅ 」(母)

シャトレーゼでこんな和菓子が売っていましたって。

「健斗は言葉で止めることができます。ハルちゃんはそうはいかず あとでちょっとだけあんこを分けてあげます。」(母)

今日もいいお天気のボクんち地方です。

月曜日なのでおとーさんはゴル練へ。
今週も始まりました。
いろいろありますが、なんとかかんとかがんばりましょ~

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

Happy Halloween!

こんにちは〜♪
ハロウィンは本当は今日が本番なのに、なんだか昨日で終わっちゃったような
雰囲気だね。
むふふ♡健斗くんはさすがの被り物だね。
大きな帽子もちゃんと被れて偉いぞ!
ハルちゃんにはまだ無理だよね。
ウチも貫太はギリギリ写真が撮れるか、撮れないか。
根くらべだったよ。
シャトレーゼのハロウィン和菓子(?)、可愛い。
あそこまで口が近づいても寸止めできる健斗くん、ある意味すごい!
普通の犬には無理だ。ハルちゃんだけじゃないぞ。
そちらは割といいお天気みたいだね。
こっちは時々晴れって感じです。
↓昨日のお蕎麦、めっちゃ美味しそうだった!
ああ、天ぷらそば食べた〜い!

No title

健ハル君お母さんこんばんは!

今日は息子がまたまた急遽
緊急出張で午前に日本に戻り仕事を済ませた後
我が家に一旦戻り早めの食事を済ませ
夜は友人との飲み会で出かけ

明日も7時前には食事済ませ仕事先に向かい
仕儀先からそのまま成田に向かい夕方のフライトで
バンコクに戻ると言う強行スケジュール

年々盛んになるハロウィーンですが
昨日こちらではカワサキハロウィーン2016の
仮装パレード(2600名参加)で大賑わいだったようです。
箱根駅伝で各校の選手が通過する国道で
その仮装パレードが通過する時間帯に合わせて路線バスも
一時停車するほど・・・
家からさほど遠くない場所ですがたろー母は無論出掛ける事もなく
ただ今朝の新聞報道によると・・・

健ハル君宅でもハロウィーングッズを身につけて
健ハル君お母さんの撮影に協力して~~♡♡
2人ともお利口さんですね~(^^♪
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード