塾の仲間たち

こんにちは。

今日は寒いです。
ボクは、ベッドでまるくなるぅ


午前中、おばーちゃんに会いに行ったおかーさん。
「室温が一定に保たれているとはいえ、夏物の短いテロテロズボンを履いていたので、お部屋に行って着替えてもらいました。そしたらズボン下も夏物だった~ 先日衣替えに行ったときに洗濯中だったモノかなぁ??」(母)

昨日塾だったハル。
まだハロウィンの余韻が残る塾でした

レッスン後、飼い主たちのコーヒーブレイク中、仲良く待つハルとあかりちゃん。
あかりちゃんとは幼なじみだよ。あかりちゃんも、もうすぐ1歳になるんだ。

相変わらず激しい仲間とのふれあいタイム。

屋内ランに放される子たちは、先生がちゃんと相性を見て判断した子たちなんだ。
それに必ず先生が複数付き添います。

ま、どんなに楽しそうでもボクはごめんだね。
おうちが一番!

「姉のお昼ごはんを用意しま~す!冷え込んでいます。風邪も流行っているらしいので気をつけて過ごしましょう!」(母)
おかーさんもちょっとのどがイガイガらしいぞ。
アルコール消毒してるのにねぇ

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

こんにちは!今日はまた少し暖かいうどん県です。健斗君、ベーグルになってるよ(⌒‐⌒)ベットの隅っこに例のくまちゃん居ますねぇ🎵健くんはおっとりさんだからおうちでのんびり過ごす方が良いみたいね。ハルちゃんは元気に塾でみんなと楽しく過ごしてるんだね🎵おうちで塾の成果が発揮出来るのももうすぐかな⁉人(犬)それぞれ❗

寒いよ〜!!

昨日は午前中自治会のお手伝いがあったりして、コメントが残せませんでした。
ごめんよぉ。
美味しいフィラリア予防もあと1回。残念だね(笑)。
今日は真冬のような寒さだね。
健斗くんが丸くなって寝るのもわかるよ〜。
我が家の犬たちも丸くなっていたので、エアコン(もちろん暖房)入れちゃった。

ハルちゃん、楽しい塾だったね。
あかりちゃんとはこれまらず〜っと幼馴染としてのおつき合い。
幼い頃のミッチーとイブくんを見るようで、胸がキュンとしちゃいました。
ちゃんと先生が見ていてくれるので、フリーでの遊びも安心だね。
でも、健斗くんの「ま、どんなに楽しくてもボクはごめんだね。」の一言に
笑った〜!
健斗くん最高♪
お母さんも風邪気味?
実は私もちょいと怪しい感じ。ギリギリで踏みとどまっておりまする。
気をつけようね!
おばあちゃん、全ての衣替えが済んでよかったね。

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
今日は厚い雲に覆われ終日どんよりとした天候
寒さにはまぁ~強いのでこの程度の寒さでは暖房などとは
思いませんが・・・

この時間いなって急激に気温下がって
月火水と目が回るような3日間!(疲れました)

健斗君が僕はお家が1番好き~~♡
どこかにも1匹そんな子がいます。(苦笑)
悠斗君は僕ちゃん塾で仲良しのお友達との
お勉強大好きと言っていそうですね。

いつものことながらお母様への想いとあ姉様のお世話を
される健ハル君お母様の愛の深さにただただ敬服してます。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード