ボクハル散歩とネムネム~

こんにちは~。

昨日、ハルは塾でした。
だいたい火曜日と木曜日に塾に行くことが多いハル。
金曜日午前中のメンバーたちとは、あまり会ったことがありません。
初対面ではないですが・・・

フレンチブルのむぎちゃんの鼻っ面を、あわやガブリンチョ
「屋内ランでしたが、慣れない子たちの中でのハルの行動が不安で、リードをしっかり持っていたので阻止できました 」(母)
むぎちゃんママもリードは持っていてくれました。
ごめんね、むぎちゃん、仲良くなろうと来てくれたのにね。
でもでも、無事で何より。

むぎちゃんがハルの正面から来たので、ハルは緊張したのでしょうと先生は言っていました。
まだまだコミュニケーションの勉強が必要なハルなのでした。

おかーさん、ハルが一緒じゃない散歩は楽しいねぇ

昨日の、ポカポカ日和散歩で~す。

これは今朝。ハルが一緒だと、突然前に来たりするしぃ、


やっぱさぁ、うっとおしいんだよねぇ。


昨夜のボク。ご飯を食べたら、眠くなってきた・・・


眠いぃいいい・・・


寝ましたぁ


ハルママさんへ おかーさんから伝言です
「お世話は毎日のこと。
私なんて投げ出したくなるときもあります
ハルママさんの頑張りを想うことが、私の励みです。
ちょい長めのショートスティ、落ち着いて過ごせることを願っています。
どうぞハルママさんご自身をおいといください。ご自愛くださいね。」(健ハルの母)

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

ありがとうございます。
1月の長めのショートステイは母も自室のリフォームのためと今のところ楽しみにしています。
私が出来る限り面会に行き車いすで買い物やヘアカットなどに連れ出したりリフォーム中の家を外から見たり近所のドライブなど考えてます。

ケント君、ハルト君二人に癒されてます。
うちのハルはケント君によく似たワンコです。



No title

健ハル君お母さんこんばんは!
今日は夕方まで穏やかな日和の中
たろーは2階の別宅で過ごし
わたしはひたすらキルトに専念していましたが
夕方からたろーが恋い焦がれるR君の心配な体調不良

加えて久々非常に親しくしていす友人から℡あり
ご主人さまの近況報告が言葉にならない状況で
正直すっかり落ち込んでいます。
と言ってもなるようにしかならないのが現実ですが・・・

悠斗君、間一髪何事も無くよかったですね。
例え僅かトラブルでもみんな我が子が1番ですので
危険回避でき良かったですね。

健斗君のマイペースな姿が何よりの和みです。

おはよ〜♪

昨日は午前中貫太をワクチン接種に連れて行って、夜は自治会の会合があったので、
それまでにミッチーとタロ兵衛の散歩を済ませて大忙しじゃった。
特にタロちゃんは3回くらい念のため出しました。
それでも、会合が終わる前に「タロ兵衛が起きて鳴いているぞ」と夫から
ラインが…急いで帰ったよぉ。
ってことで、コメントは残せなかった。
ハルちゃん、本気で噛もうとしたわけじゃないかもね。
ちょっと興奮しちゃっただけかも。
でも、何があるかわからないから、心配な時はやっぱりリードを持っていた
方がいいね。例え塾でもね。
むぎちゃんのお母さんも理解ある方で良かった。

健斗君、落ち着いて歩けないハルちゃんと一緒だとお散歩も疲れるね(笑)。
もう少ししたら並んで歩けるようになると思う。
それまでは我慢してあげてね。まだ1歳だもの。
でも、夜はごはんを食べてゆっくり寝られるのね。
良かった、良かった。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード