ハルのお出かけ。

こんにちは。

おとーさんは今日はお仕事、昨日はお休みでした。
で、両親とハルでホームセンターへ行きましたとさ。
ペット用品売り場へは、エスカレーターで。


で、2階へ。

ボクはエスカレーターは怖くて、いつもおとーさんに抱っこされます

ものおじしないハル。ネコさんにガラス越しにごあいさつ。


初めてのカート。
ボクは初めて乗ったとき、イヤでイヤで飛び降りちゃったんだよ。


お店の中に入りました。



柴っ子がいましたYO!

「比べると、大きくなったなぁ、ハルぅ 」(父)

白柴ちゃんに激吠えされてしまいましたとさ~。

「ハルはわんとも言わず、おとなしくお店の初体験をしました 」(母)

ハル、楽しかったかい?


ボクはカフェなら行ってもいいけどね。
ま、基本おうちでゴロゴロしてるのがいいなぁ。


今日はおかーさんは、午前中、おばーちゃんに会いに行きました。
3日前にも会ったけれど、おばーちゃんは久しぶり~って喜んでいましたって

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

1健ハル君お母さんこんばんは!
悠斗君は好奇心旺盛でも良い子でカートに乗って
初めての体験でも物おじせず
やはり長男君と次男君の違いですね。

やはり健ハル君お母さんはお優しいですね。
幾らお近くともそうして足繁くお母様の元に
足を運ばれて・・・
お母様もお嬢さんが来て下さったと認識されて
いらっしゃるのでお伺いしてもはりがありますね。
これが誰が来ても認識出来ないようになると正直辛いです。

たろーが恋い焦がれるR君は大型犬の13歳
先代たろーの症状に非常によく似て・・・言葉になりません。
また、たろーはR君宅お玄関前で動こうともせずじっと
座って居るようで・・・体調悪いことをいち早く察知して‼(涙)

No title

おはようございます^^
エスカレーターにちゃんと乗って降りるってハルト君さすがです・・
うちのハルは今でも抱っこです。
ハルト君カートに乗って目線が高くなったのがうれしいのでしょうか・・
楽しそうですね。

月曜日の朝は母の着替え介助のあとは爪切りの日なのですが・・・
私の老眼がすすんだみたいなので老眼鏡を新しくしなくてはと思った朝でした。

すごいっ!

ハルちゃん、エスカレーターに乗れるんだ!
すごい、すごい。
じゃあ散歩中クレーチングも大丈夫なのかな?
エスカレーターは動くし、金属だし、たいていのコはビビると思う。
怖いものなしの1歳児だね(爆)。
ホームセンターはハルちゃんにとってワンダーランドだったかも。
お買い物も楽しいね〜♪
おばあちゃん、なんにせよ健ハルのお母さんが来てくれたことを喜んで
いたようで、良かった、良かった♪
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード