柴っ子?クマ?

こんにちは。

ひたすらOPを目指すボク。


今日は風が強い朝でした。

「OPのさらに奥まった場所に重機が入っていました。何かできるのかなぁ??」(母)

で、ハル散歩。おかーさんの左から右へ、はたまた前へ後ろへ。
まったく予測不能なハル散歩です


おかーさんが買った『柴犬のトイレットペーパーホルダー』ですが・・・
「どーしてもクマにしか見えません 」(母)


なのでまろ眉を付けてみたって。

けっこうタイプの違う赤柴2頭に挟まれて・・・
どうでしょう?柴っ子に見えるようになったかな?

おまけ 仲良しのmiw@っちさんがくれただしで、昨夜、大根を煮たおかーさんです。


「色が濃く見えますが、実際はもっと薄くて美味しくできました お料理ブックが付いていたので、いろいろ作ってみます 」(母)
miw@さん、ありがとね~

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

麻呂眉は、

柴犬にとって大切な要素だということがよくわかった!
あるのとないのでは、印象が随分違うね(笑)。
お母さん、ナイスアイディア♪
今日は冷たい風が吹いていたね。
OPは吹きっさらしでこれからは寒そう。
ゆっくりオヤツを食べていられるかしら?
これからの畑、なんだろうね?
今から植えるなら玉ねぎとか??
ハルちゃんのお散歩、油断するとお母さんにぶつかっちゃいそう。
まだまだ外は刺激がいっぱい!気になってしかたないね〜。
ということは、楽しいお散歩なんだね。
大根が美味しい季節です。寒い日には最高!!

No title

微妙な柴っ子ですね、でも可愛いです。

大根美味しそうですね。

面取りされていて、さすがですね。

こんにちは。
マロ眉で 大分柴っ子の雰囲気になりましたね❕ それにしても可愛いペーパーホルダーですね。
茅のやの出汁 便利で美味しいですよね🎵
私もいろんな料理に使っています。

確かに!
麿呂眉ないとリラックマにしか見えないです(ーー;)
ハルくんのお塾はお外の散歩とかじゃないから、常に遊びモードなんですね(^^)
成長したら、歩くようになるのかな??

茅乃舎のおだし!
炊き込みご飯作ってみてください!
キノコと鶏肉だけでも、めちゃ美味しいですよ(*´∇`*)

澄みわたった青い空がとても気持ち良さそうですねぇ❗ポカポカ陽気って感じでお散歩日和ですね🎵ハルちゃん、楽しそう‼いつもおかーさんに話しかけてる感じですね。健斗君もOPまで一生懸命だね。ご褒美沢山もらったかな♥柴ちゃんってグッズになると色んな表情の子が居ますよね。まろは我が家のレオも一時かなり目立ってましたが今はそこまでではないかな。基本、柴グッズってカワイイ感が高いから、ついついゲットってなってしまいます。こればっかりはやめられな~い(=^ェ^=)楽しみの1つです❗

No title

健ハル君お母さんおはようございます。
昨夜お邪魔してコメント書いてさぁ送信
と思ったところでどこかに飛んで行ってしまいました。
再度書く気力失せ今お邪魔しています。

柴ちゃんのペーパーホルダー可愛いですね~♪
麿まゆつけてより柴ちゃんらしく
カワ(・∀・)イイ!!ε=(ノ゚Д゚)ノ"∥WC∥ですね。

健斗君のOPポジションはこれからは寒い
でもどんなに寒くともボクちゃんおやつの為ならでしょうか~?
悠斗君の左右交差しながらのお散歩も
きっと今しばらくなのではないでしょうか。

美味しく出来上った大根さん
これからの季節は大根が美味しいですよね。

No title

大根のおいしい季節になりましたね。
やわらかく煮付けた大根おいしそうです。
柴犬がまぐちをかったけどやはりクマに見えてしまいます・・・
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード