ハル、自宅学習?

こんにちは。

ハル、ちょいとだけ自由を楽しんだ動画をアップしますね~。
[広告] VPS

すみません、おかーさん、ネムネムですって。
「花水木の葉っぱが落ちて落ちて、早朝の掃き掃除が大変です 母屋と逆側のお隣の敷地も、葉っぱ集めしますぅ 」(母)

今夜はみなさん、おやすみなさ~い!

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

おはようございます。
ハルト君足長いですね!
身体やわらかい^^
スポーツ選手向き体形にみえます^^

こんにちは。健ハルの母様、お疲れ気味ですね!だいぶん寒くなってきたので寒さと疲れでバテないようにお気をつけ下さい❗ハルちゃん、今日も絶好調ですねぇ🎵楽しそう‼健兄ちゃんの水飲み場占拠したかな(⌒‐⌒)健くんは早々に避難した感じですね(^_^;)ハルちゃん、元気でノビノビ育ってね🎵健斗君、のんびりマイペースでみんなのエネチャージ頑張って❗

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
お母さんも毎朝外掃除お疲れさまです。

たろー母も銀杏の落ち葉の季節到来と同時に
有に1時間超えの外掃除!
本格的な落ち葉の季節には2~3時間の外掃除
まぁ~その外掃除が出来る間は元気な証

健斗君がお二階に避難しているあいだ
悠斗君は箪笥に繋がれていたリードを外していただき
思う存分自由を満喫して~~♪
これから徐々に健斗君お兄ちゃんとの距離を縮めて行って下さいね。
決して慌てる事無く!慌てると健斗君お兄ちゃん
ボクは傍を離れますになる筈なので!



健斗くんがいないと思ったら…

2階に避難(?)してたのね。
って言うか、健斗くんがいないからハルちゃんをフリーにしてみたのかな?
楽しそうに遊ぶハルちゃんを見ていると、自然と笑顔になりました。
無邪気な子供の遊ぶ姿はいいねぇ♪
もちろん、落ち着いた大人のワンコさんたちも可愛いけどね。
ここ連日我が家に来客あり!
普段お友達と話す機会もなく、家に引きこもっているので、とっても楽しかった
よぉ♪

たろー母さんも、健ハルのお母さんも、自宅のみならずご近所の落ち葉集めも
していますね。
私は自分の庭さえままならず…情けない限りでございます(汗)。
明日は雨かなぁ。まるちゃんに会いたかったんだけど…
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード