付かず離れず

こんにちは!

一昨日、おばーちゃんの寮に会いに行ったおかーさん。
会えずに帰ってきました。
「小春日和のいいお天気の中、紅葉を見にドライブに出かけたって~ 」(母)

で、今日も会いに行きました。
お天気が良かったから、ハルを連れて行ったんだよ。

おばーちゃんはリビングに居たんだけど、寮に向かってアピールするハルとおかーさんに気づかなかったみたいでしたって
ざんね~ん
そのあと、ハルは車に残して、おばーちゃんに会ったって。

夜のボクとハル。
ボク、わざわざハルのそばに来ました。大サービス!


ハル、ボクが遊ばないからつまらない??
でも眠そうでもあるよね~


しばらく落ち着かなかったハルでしたが、そのうちボクもハルも寝ました


「時間をかけて、ゆっくりゆっくり仲良し兄弟になろうね」(母)


明日は雨になる予報のボクんち地方です。
気温も下がるとか。
インフルエンザ流行の兆しもあるので、気をつけて過ごしましょうね!

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

おはようございます。
大雨の朝になりました。
昨日までの青空がもうなつかしいです・・
年とともに1日が早くなりました。
母の介護をしていると私の時間もワンコ時間で過ぎているのかと思うときあります。母は食事の時むせることが増えてきたように思います。
むせるのもこの病気の症状みたいなので
食事によってはとろみをつけはじめました。
しっぽくんくんしてかまってほしいのでしょうか・・
ケント君、ハルト君の二人の寝姿かわいいです!!

No title

健ハル君お母さんおはようございます。
健ハル君お母さんは本当にお優しい方
こうして始終ご訪問されお母様の昔話にお付き合いされ
ただただ敬服!

たろー母など22年間の入院&施設生活の中で講師の仕事が
忙しかったとは言えそれまでの様々な事柄から月に数回
行っただけ・・・
どんなにお忙しくともご訪問される健ハル君お母さん
お姉さまのお世話となかなか出来る事ではありません。

健斗君も悠斗君との距離少しづつ縮まって~♡
やはり急いては事を仕損じるとは良く言いますが
まさにその通りですね。

おはようございます。昨日の夜から雨のうどん県です!今日も雨の1日のよう⤵⤵
ハルちゃん、おばあちゃんに会いに行ったのに残念だったね。このアングルだとハルちゃんかなり大きく成長したなぁっておもいますが、健兄ちゃんと一緒だとまだ子犬だなぁって感じです❗二人の距離もだんだん近付いててこの先、とても楽しみです⤴毎日目が話せませんね。お忙しくされてる健ハルの母様、お体に気を付けてお過ごし下さいね🎵

雨だね…

昨夜遅くから雨が降り出し、今日のイベントは中止になっちゃいました。
落ち込んでいたら…朗報が!!
明日、特別に参加できることになりました〜♪
みんなで前から準備していたので嬉しいです。
私もタロちゃんとお手伝いに行ってきますね。

おばあちゃん、お天気のいい日は紅葉を見に連れて行ってもらえるなんて、
幸せだね。
いい寮をお母さんが選んでくれて本当に良かった。
アットホームな雰囲気との事だけど、外観も立派です。
そして翌日また顔を見に行くなんて、とっても優しいお母さん。
大きくなったハルちゃんに気づかなかったのは残念でした。
健斗くん、ハルちゃんが繋がれていると面白がってわざと近づいてみるのかな?
実害のないギリギリの場所に行ったりして(笑)。賢い!
少しずつお互いの距離が縮まるといいね。絶対仲良し兄弟になれるよ。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード