変わりないボクたち

こんにちは。

今日は風の強い寒い日になっちゃったボクんち地方です。
「朝、庭掃除して、それから1時間後、姉をディに送り出すときには、笑っちゃうくらい花水木の葉っぱが落ちていましたYO! 」(母)

で、何回も掃き掃除したおかーさんでした。
ま、ボクは応援だけ、心の中でねぇ・・・


夕方からは雨になりました。
ごめんなさい、おかーさん、今夜も眠いみたいですぅ

ハルはいつもどおり、元気ですよぉ


おやすみなさい。明日も元気にすごしましょうね!


健ハルの母様、庭の掃き掃除お疲れ様でした。しかも何回も(^_^;)連日忙しくされてるようです。疲れから体調崩さないようにしっかり休息取って下さいね。ハルちゃん、相変わらず元気いっぱいだね❗健斗君、ソファーから落ちちゃうよ(^_^;)
健ハル家の皆さん、元気にお過ごし下さ~い❗

一転、今日は暑い!

健ハルのお母さん、おはよう。ってか、もうお昼だ…
昨日は雨が降り出しちゃったね。
夕方から本降りになって、犬たちの散歩、嫌だった〜(涙)。
ま、でも、嫌なのは犬も同じで、タロやん、最小限の散歩回数で済んだよ♪
だから雨も悪くない。
と思うようにしてます。
秋は落ち葉のシーズンだもんね。
我が家も裏ではイチジクの葉が、表では紫陽花とか花蘇芳とかの葉が落ちてるけど、
堆肥にするんだ(実際にはなりません!)と言い聞かせ、適当に放置してます。
もう庭までお世話しきれません(笑)。
健ハルのお母さんは本当に偉いよ!
今朝の地震、大丈夫だった?
私は寝たのが5時だったので、半分夢の中で「あ、地震だ…」と感じていました。
またすぐ寝ちゃったから、万が一大津波が来たらアウトだった。
健ハルくんたちは怖がらなかったかな?
まだ終わっていないね、あの震災。
しばらくはどうぞ気をつけてくださいね。

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
3,11の再来かと一瞬身構えた今朝の地震
たろー家地方と違い震源地とはそう遠くない
健ハル君お母さん宅

きっと地震の揺れが始まった時は正直
3,11の再来かと一瞬頭をよぎったのではないでしょうか?
健ハル君のお写真が倒れただけとの事でホッとしました。
健ハル君お父さんの職場も大きな被害も報告されずと
伺い安堵しました。
普段TVを朝付ける事は滅多に無い我が家ですが
お昼ちかくまで津波情報だけはと思いつけたままにして・・・

幸いお怪我された方は数名いらっしゃったようですが
その他は3,11の教訓生かされていたようで
この後1週間程度はまた大きな余震があるやもとの事
どうぞ今しばらくは充分お気を付けてお過ごし下さい。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード