地震です!雪です!

こんにちは。

昨日、珍しく祝日がお休みだったおとーさんなので、両親は出かけました。
それはまた明日にでも。

で、夕方5時過ぎに帰宅。
お留守番の報酬をもらうボクたちです。


今朝、また緊急地震速報あり
ボクんち地域は、揺れた時間はすごく長く感じましたが、震度3でした。
「特に変わりありません。」(ハル)

スフィンクスハルです

おとーさんの職場からは、地震時恒例の電話連絡あり。
無事でしたって。
で、出勤しようとしたら雪がけっこう降り出していました。
約束通り、スタッドレスに履き替えたおかーさんの車に乗って出かけました。
今日は留守番の、おとーさんの車に雪が降る・・・


お部屋には暖房がかかっていて、ボクはいつもと同じ~。


タンス犬のハルは、オモチャを全部飛ばしちゃって、どれにも届かなくなっています。
それにしても、よくまぁ、均等に飛ばしたねぇ


季節外れの雪、慣れてない方々も多いはず。
お出かけの際は、気をつけましょう。

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら
http://blju.net/
でオンラインゲームサイトをやっているkimikiといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

降ってる〜ぅ!

当然そちらも雪だよね。
真夜中は雨だったのに、朝になって雪に変わりました。
道路はまだ積もってないけど、庭は結構白くなってきた。
ここのところタロやんの寝つきが遅くて、明け方お風呂に入り、5時、6時に
ベッドに潜り込む毎日です。
もう遠慮なくエアコンつけちゃってます♪
昨日のお母さんとハルちゃんのお写真、素敵です。
ハルちゃん、お母さんが大好きだね♡
塾も楽しそうで良かった。
お留守番も2匹でちゃんと出来ているもんね。
ぬくぬく健斗くんも、スフィンクスハルちゃんも可愛い♡
お父さん、お母さんがちゃんと準備してくれた車に乗って出勤したのね。
ニュースでタイヤ交換に8時間も待たされるってやってた。
お母さん、グッジョブ!
地震、まだまだおさまっていないんだなぁ。
くれぐれもお気をつけください。

地震続いてますが大丈夫ですか?こちらからは見守ることしか出来ませんが皆さんが無事に過ごせる事を祈ってます‼雪になっちゃったんですね⛄見るには綺麗で良いのだけど、生活するには不便な面が多々ありますね。こちらはワンシーズンに降るか降らないか位なので降ると嬉しくなりますが…母様、準備万端でナイスです❗パパさんの通勤に役立ちましたぁ🎵健くん、ヌクヌクしてチョー幸せそう😃💕溶けちゃわないでね(^_^;)ハルちゃん、思いっきちゃいましたねぇ、オモチャブッ飛んでます❗母様に回収お願いしてまた楽しく遊んでね🎵

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
最近の天気予報は外れず予報通り‼(当たり前ですが)
朝5時に雨戸を開けた時点では雨でしたが
その後雪に変わり午前中は結構降っていましたが
昨夜来の雨の後の雪でしたのでさほど心配する状況には
ならず正直ホッとしています。

雪は確かに風情は有りますが都会の雪はコンクリート上
の積雪は風情など感じられる事無くただただ明日朝エンジン
無事かかるか等々心配ごとが多いはずですがさすが健ハル君
お母さん先の先まで読みこんで

悠斗君飛ばしたおもちゃ無事お母さん回収してくれましたか~?

非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード