ゴミ拾いの日でした。

こんにちは。
シンクロ兄弟です

何か音がしたんだっけかな??

昨日、ちょっとだけ書いた『犬に名前をつける日』ですが、千葉県を中心に保護活動をする『ちばわん』さんを丁寧に取材して映画にしています。
この映画を本当に見なければならない人は、上映会には来てないな・・・と、おかーさんは、ちょっぴり悲しくもなったそーです。

さて、今朝は町内清掃が8時からありました。
おかーさんは役員じゃないので、ゴミ拾いをしながらゴミステーションを目指し、置いたらダッシュで帰宅しました。

「姉のディの日なので、お着替え手伝いに間に合うように戻りました。」(母)
でもね、町内と言っても、ほとんど誰にも会わずに集積場にたどり着いちゃったって。
だいじょぶなのか うちの自治会
今日もなんだか忙しかったおかーさんです。

ハルは今日もうるさかったです。音量に気をつけてくださいね~
[広告] VPS

のんさん、ボクがいただいたオモチャ、お下がりをハルが大喜びで使っています。

この写真だと、ちょいと斜視なのがよくわかるよね、ハル

本日もなにごともなし。
ボクたち、のほほん兄弟の夜は更けるのだ

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

こんばんは!
その映画、こちらでも先月半ばに上映会があったみたいです。
でも、知らなかった・・・。
健ハルくんブログの記事を読んで、気になって検索してみたら
もう上映会が終わった後でした。
上映日、知っていたら行けた日だっただけに残念!

地震に雪、健ハルくん地方、今週は大変だったね。
でも、皆さん変わりなくて、よかったです。
シンクロ兄弟、可愛い~(*^-^*)
健斗くんとハルちゃん、どんどんいい兄弟になってるね。

おはよーございます。すっかり雨です。外が雨だという事を知らずにお散歩をおねだり中のレオですが…この後固まることを知る事を知る事になります(^_^;)母様、朝からまた大忙しですね。お疲れ様です。息抜きも忘れないでお過ごし下さい❗
健ハルの母様が観に行った『犬に名前をつける日』の映画、こちらではしてなかったのでAmazonで検索してDVDを購入することにしました。昨日の健ハル兄弟のように何事もない日々が幸せだと思います❗ワンコ達の笑顔が増える事を願いたいです‼

おはよう♪

雨の予報だったのに、夜中に降った雨は今朝には上がっていたよ。
もう降らないのかな?
町内清掃、ウチの地区もなんにもしないよ。
ま、普段からある程度節度ある清掃ができているからね、それぞれの家庭で。
昔からの人が多い地区はそんな感じだと思う。
ハルちゃん、おもちゃ遊び、楽しそうだね。
ブンブン振っても、遠くに飛ばさないようにしているみたい。
時々行っちゃうけどね。
音の出るオモチャは本人以外はちょっと音が迷惑かも〜(笑)。
我が家も貫太がピープーやると、夫も私も「うるさいっ!」って言ってる。
半分「かわいい♡」って思いながらね。
シニアになるとほとんど遊ばなくなるから、こういう姿は微笑ましい。
シンクロ兄弟、距離が縮まったかな?
クリスマスのドアの飾り、素敵よ〜♪

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
やっと先程2枚のXmasタペ出来上がり
明日配達でお送りしほっと一息状態。

自宅のお稽古に見える方がハネ指になって
ご主人とご自分用の2枚のベッドカバー
制作中でキルトが無理と言う事で
たろー母のミシンキルとOKのミシンお貸しして
多分暫く帰ってこない予感!

そんなおり親しくしている犬友でもある
ママさんが私の貸してあげたいけど今動かず
使えない状況と伺いそのミシン私に貸して
多分治せると思うのでと言って先程預かりましたので
明日家事終わったらミシンと格闘と言いますか
そうした故障直すの大好きなので・・・(笑)

無事動くようになりましたら悠斗君用Xmasバンダナ
作ってお送りします。
どんなに頑張ってもバンダナ作りにはミシンが
無いとどうにもなりませんので・・・
悠斗君も音の出るおもちゃ好きなようで
お賑やかなこと
きっと健斗君は煩いな~~状態だったのではないでしょうか?
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード