あれから1年

こんにちは。

今日、ハルは塾の日です。
いつもは火曜日と木曜日なんだけれど、明日おかーさんは用事があるので、急きょ、今日になりました。

さて、今日は11月28日。
光陰矢の如しとは言いますが・・・

両親がヤツを迎えに行って~、


車に乗せて~、

[広告] VPS

うちに居ついてから~、


なんとなんと~、ちょうど1年ですって!


ま、これからも変わりない日々は過ぎていくと思われます

ボクたちを、どうぞごひいきに~

おまけ ヤツが来る前夜のボク
「自分のベッドで寝ていた健斗が、何を思ったか、ハルのために用意したケージの奥のベッドに移動しました。寝てみたかったよーです 」(母)


チビ用ベッドは、ちょいと小さかったです

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

祝 1年!

こんにちは。
そうかぁ、あの日から今日でちょうど1年なのね。
早かったような、ハルちゃん、もっと前からいたような…
やっぱり1年って早いね。
突然クレートに入ったパピー悠斗君がやってきて、健斗君には『?』印が
頭に浮かんだことでしょう。
恐る恐る見に行って、お母さんに「これなに?」って聞いたように見えました。
そのまま居ついちゃったね(笑)。
吠えたり、脅したりしなかったのは、やっぱり優しい性格の健斗君ならでは。
でも、あのおチビちゃんが怪獣に変身するとは思ってもみなかったよね(笑)。
これからもちょっとずつ距離が縮まっていく健ハル兄弟だと思います。
先ずは無事1年を過ごせて良かったね。
おめでとう!

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
悠斗君がおうちの子になって早1年ですか
あまりにサイクル早すぎてたろー母のような
ばーばは目が点です。
あの子犬ちゃんの丸々とした悠斗君が
すっかりスリムボディに変身して~~♡
見違えるような柴犬さんに

穏やかな健斗君と一歩づつ距離を縮めて
素敵な多頭飼育ライフを堪能できますように~♡♡
たろー母のような年齢になりますと
多頭飼育など夢のまた夢です。
皆さまの多頭飼育ライフを拝見させて頂き
その幸せな姿をおすそ分けして頂いています。

No title

悠斗君、家族記念日おめでとう~~~♪
丸々にしていた悠斗君が、凛々しい柴犬に!
1年、早いですね。

始めましての時から優しい健斗君でしたね。
ハル君がちょっとづつ大人になって
フリーで仲良く過ごせる1年になりますように。

No title

こんばんは、健ハルお母さん!
ハルくんが来て、1年。おめでとうございます。
そして、ハルくんを吠える事もなく、ケンカする事もなく受け入れた、優しい健斗くん。なんて良い子なの!
(うちは、柴ゆりの方が強いので、パピヨン玲が遠慮がちです。でも、仲良しヨ)
2人?のお世話は、大変な時もあるけど、楽しいよね~(^○^)
これからも、健斗くん、ハルくんの成長と日常を楽しみにしています。
健ハルお母さんも、身体大事にして下さいネ。

No title

すみません!
先程の名無しのコメントを送ってしまいました。
柴ゆりとパピヨン玲の母です。

おはよーございます。ハルちゃんが母様、パパさんちの子になってはや1年ですかぁ。元気に大きくなりましたね❗おめでとぉ🎵ワンコの1年ってあっちゅうーまなんですね、改めて思いました。母様とパパさんの愛情たっぷりの中で育ったから少しヤンチャだけどとても天真爛漫って感じですかね(⌒‐⌒)ハルちゃんが来た日、健くんとても警戒してたけど近頃ではすぐ後ろで居ても大丈夫なくらいまで二人の距離が(心の距離も)近くなった感じで、喜ばしいことですね❗でも健斗君、甘えんBOYだから焼きもち妬く事がまだまだあるかも(^_^;)うちも2月で10歳!1日1日レオとの時間を大切に過ごさないとと後悔しないようにと思います❗健斗君と悠斗君、ひいきにしちゃいますよ\(^o^)/

No title

おはようございます。
うちの子記念日だったのですね!
早いですね・・・
ハルト君りっぱになりましたね^^
ケント君もすっかりいいお兄ちゃんですね。
これからもお二人の姿楽しみにしてます!
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード