ハル?タル?

こんにちは。

ハルの家族記念日にコメントをありがとうございました。
本当に、あっという間の1年でした

さて、昨日、塾だったハル。
うん??これはハル??

手は、おかーさんの手ですよぉ。

この子はタルトくんです。
とっても人懐こくて、ワンコともだいたいOK

かわいいよね!
タルトくんもおうちの人からは、タルちゃんって呼ばれてるって。

ところで・・・ダメダメなのはハル。
なんかねぇ、男子とはケンカ腰になることが多いらしいぞ。
ジェットは幼なじみだから大丈夫なんだけど、あとから入った男子には厳しいらしい。


「おかーさんはだれとでも仲良くできる子になってほしいですッ!」(母)

せっかくタルちゃんが遊びに誘ってくれたのにねぇ。

今日、おかーさんはお悔やみがあって参列しました。
おばーちゃんが長年お世話になった方でした。
前夜、自宅でごく普通に眠って、翌朝亡くなっていたそーです。
「91歳!すごい理想的な大往生で、うらやましくなりました 」(母)

ボクは特になにごともなし。
今日のOPは気持ちいい冬晴れでしたYO!

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

おはよう♪
ねねもとてもフレンドリーな
柴っ子として公園デビューしたのだけど
自分より新しく公園にきた子には
とっても厳しいの。
特に女子に対して。
先輩風吹かせて・・・
これは犬舎にいたときも
同胞の雌犬とは優越をつけるために
強気だったみたいです。
申し訳なく恥ずかしくなりますよ。
それでも毎日会ったりしてると
段々と慣れてくるんだけどね。
小さなワンコにもいばってる困ったちゃんです><
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード