雨が降っています。

こんにちは。

今日は冷たい雨になってしまいました。
ハルは塾に行きました。
ボクはまだ散歩に行っていません。行きたくないです

おとーさんがお休みだった月曜日の夜、ゴルフから戻ったおとーさんがボクたちにオヤツをくれるよーな気配を感じました。
ベッドから出て駆け寄るボクです。
ハルもタンスにつながれながらも、シャキーンとお座り!


もったいぶるおとーさんです。
ハルは飛びつく準備OK!


ものすご~く珍しいことですが、ボクも立ちました。
対抗意識、メラメラ~


ハル脱落後も粘ったボクでした~

「健斗が立った! 」(父)
「両後ろ足の靱帯切ってるんだから、立たせないでよぉ 」(母)

悲しいお知らせ 
ブログを通してお知り合いになったいぶきくん、虹の橋を渡りました。

苦しい闘病を続け、お母さんはお仕事をしながらも献身的な看護と介護をしていました。
たった10歳・・・
今は痛みから解放され、お母さんに感謝しながら走り回っているかな・・・

ボクたち一家、心からご冥福を祈ります。

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

雨、あがりました。

健ハルのお母さん、こんにちは。
前の記事もしっかり読んだんだけど、昨日、一昨日とタロ兵衛がいつもと
違って、ぜ〜んぜん寝なくって、参っておりました。
で、コメントも残せず失礼しました。
タルトくん、ハルちゃんにタジタジ?
ハルちゃん、新入りには厳しい体育会系タイプなのかなぁ?
ま、それも柴男子っぽくて、私は好きだけど…
お母さんとしては誰とでも仲良くできるフレンドリー柴になって欲しいよね。
ミッチーや貫太と会ったらどういう反応を見せるか、楽しみ。
いつか会いたいなぁ。
健斗君が立ってオヤツを要求するなんて、本当に珍しいね!
やっぱり競争相手がいると黙ってはいられないのね。

いぶき君、闘病生活が長かったんだね。
よく頑張りました。
でも、10歳…もっともっと一緒にいたかったね。
いぶき君のご冥福をお祈りいたします。

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
こちらも午前中は冷たい雨が降っていましたが
午後には雨も上がり冷たい北風吹く中
濡れずに無事お散歩は出来ましたが犬友さんは
どなたも居ず・・・(寂

キルト出来るミシンを貸し出しているので
よそ様のミシンを借りてやっと今日バンダナ5枚
ピーシング出来、明日開店と同時にハンズで
オーナメント購入し遅くとも土曜日にはお送り予定!
これで年内の針仕事一段落(ホッ!)

あとは年末年始の予定をきちんとたて1つ1つクリアして
年明けと同時に刺し始めるクロスステッチに必要な刺繍糸の
在庫チェックして購入したりとすることは山積
ただ今年は障子貼りをせずに済む年なので大助かり!

健斗君晴人君に対し敵対心めらめら燃えましたか~?
ただあんよに爆弾抱えている健斗君そんなに頑張って
大丈夫と心配しましたが
わんこの自然治癒力のすばらしさ今更ながら再確認!
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード