シンクロ兄弟♪

こんにちは。

今日は1日、とてもいいお天気でした。

今日も、のほほんなボクたち。
ごはん待ち兄弟。おとーさん撮影。

おかーさんの居るキッチンの方向をガン見していました。

食べ終わっても尚、未練がましい食い気が一番兄弟。
特にハルっち。ボクは半分はあきらめモードなのだ。

「えっと~、おかーさんがリビングに居るってことは、キッチンからは何も出てきませんNE! 」(母)

おかーさんに呼ばれて振り向く兄弟。

本日もなにごともなし。

おやすみなさ~い

おまけ なにごともなしじゃないッ!
ボクは今日、病院に行って爪切りされました
待合室で抗議するボク。超短い動画ですが、音量に注意です
[広告] VPS

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

こんばんは、健ハルお母さん。
シンクロ兄弟、食欲旺盛ですね!
我が家のゆりと玲も同じく、食べ終わってもじーっと見つめて足りませんと訴えてます。
健斗くんの抗議、大人しいです。人間なら、こういう理由で僕は嫌なんですって理論的に言ってそう。玲なら、抗議はギャンギャンワンワン吠えまくり、嫌なもんはどうしたって嫌なんだーーーって感じです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいお天気だぁ♪

暖かいね。ありがたい。
むふふ。兄弟揃って食欲旺盛!
それはそれで微笑ましい。
でも、健斗くんは年の功。そんなに簡単に出てくるわけじゃないこと、
知ってるよね〜。

健斗くん、爪切りでしたか。
待合室、怖いよね〜。
我が家も3匹全員ブルブル、ガタガタ。
時にワオ〜ン!と鳴きます。
健斗くん、無事爪切りできたかな?
お父さん、お母さん、健斗くん、お疲れ様でした。

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
昨日今日と12月とは思えぬ暖かな陽気で
明日からはまたお天気下り坂のようで

健斗君も悠斗君の存在を認めお互い徐々に
距離も縮まって・・・
あとは悠斗君が箪笥から解放された時
健斗君との関係がどうなるかだけですね
でも時間をかければこの友好関係は継続されるはずですね。

健斗君いやな爪切りも無事に終わり良かったわね。
これで暫く病院に行くことも無い筈
主役の健斗君は勿論ですが健ハル君ご両親もお疲れさまでした。


こんばんわ。朝は良い感じで晴れてたのにお昼前から雨になったうどん県です。時々よりいっそう強く降ったりしてたのでレオはこたつにもぐってお昼寝してました💤 最近、シンクロ兄弟増えてきましたね🎵ハルちゃん、健兄ちゃんに学んでる感じかな(=^ェ^=)二人の距離が段々近付いて来てる感じで喜ばしい事です❗健斗君、爪切りお疲れ様でした。いつも大人しい健斗君だから動画の嫌がる健斗君見てちょっとびっくりしました。でも分かるよぉ、病院は異様な雰囲気だからやっぱ嫌だよね。うちはなかなか車から降りません(^_^;)なので春の予防接種以外は出来るだけ行かなくていいようにしたいんですが…ハルちゃん、塾頑張ってますね❗ワンコ友達いっぱい出来そうですね、楽しく学んでね🎵健ハルの母様、パパさん、寒くなってきていますので風邪などお気をつけ下さい。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード