いろいろ日曜日

こんにちは。

今日も暖かかったボクんち地方です。
おかーさんは午前中、いつも通り、2軒分の朝ごはん、2軒分の掃除洗濯。
で、それを終えたら、今日はおばーちゃんの寮へ冬服の増量に行きました。

おかーさんを疲弊させるのは、おばーちゃんの記憶の、整合性の無さ。
へたにおかーさんが記憶がいいからね、苦しくなっちゃうんだよ。

帰宅して、教え子さんの出産前最後の演奏会に日立まで車を走らせたおかーさん。
差し入れは、アドベントカレンダー。
おかーさんが、今年、初めて自分に買った贈り物。
それと同じものを持って、演奏会に行きました。

「日付のマスを開けると、その日のチョコが、ちょこっと出てくるの~ 」(母)

今日、おかーさんは、許容量を超えた動きをしたため、ダウンです。

ボクたちは、特に変わりなし。
ハルは格別元気です

おやすみなさい

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

日本列島でもこんなにお天気が違うものなんですね(・。・)健ハルの母様、また頑張り過ぎちゃったんですね(^_^;)健斗君、ハルちゃんが心配してますよ。自分へのごほうびにもう1つ、毎日コーヒータイムを取って少しでものんびり出来る時間を作って欲しいですね❗健斗君、今日は落ち着いてていつもと変わらない穏やかな感じですね、良か良か🎵ハルちゃんは相変わらず元気いっぱいで一人遊びも出来るから楽しそう‼

!!!

ハ、ハルくんブリッジ?!
確かに元気が有り余っていますね~(#^^#)
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード