「エィッ!」その後

こんにちは~。

先日の、ハルの「エイッ!」の、その後が気になってるかなぁって思って
ま、気になってないとしても見てくださいね~!


ボク、さほど驚いていませんNE!


ハルったら、生意気にも再度チャレンジ


う~ん、ちょいとウザいかも~


おかーさん。ハル、めんどくさいかもです。
P1030759_convert_20161207213137_convert_20161207214030.jpg

相手をしないと、つまんないだよねぇ。



「健斗さん、キミは賢いねぇ 」(母)


でへへ、大方の期待を裏切って、ボクのサラリとした対応にビックリでしょ?
これがボクですよぉ

今日はお墓の草取りをしてヘロヘロのおかーさん。
昨夜は「渋谷が壊滅したぁ!」って、夢を見て騒いでいました 

ボクのリアクションに驚いた方、いるんじゃな~い??

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

こんばんは、健ハルお母さん。
びっくりです!
ハルくんが来た時も優しくていい子だな~って思ったけど、プラス賢いんですね!凄すぎです。大人の対応ですよ。
私が健斗くんの爪の垢、煎じて飲まなくちゃいけないよぉ〜。
仕事で1人、困ったおばさんがいてね、どうしてもムキになっちゃう。サラッと流せないのよ…
明日、何かしらあったら、健斗くんを思い出して賢い大人の対応を心掛ける様にしなくちゃネ!

意外!

健ハルのお母さん、おはようございます。
昨日は記事は読んだけど「コメントはあとで入れよう♪」と思っていたら…
あっという間に翌日になっておった。
ハルちゃん、なかなか今後が楽しみな(?)柴男子に成長しつつあるね。
雷電くんにガウるとな?!
あはは。逞しいね。

健斗くんが塩対応とは意外でした。
怒るとは思ってなかったけど、ビックリして飛び退くかなぁって想像してた。
無反応とは…
その方がつまんないんだよね、やっているハルちゃんにとっては。
わかる。
最近のミッチーの貫太に対する反応も塩対応。
完全無視だから、貫太もしつこくちょっかいは出しません。
年上の犬の知恵ってやつかしら?
ま、健ハル家も、我が家も喧嘩にならずに良かった、良かった。
本日も平和なり。

今朝、天気予報が晴れだったので何の疑いも無く出掛けたらゲリラ雷雨にやられちゃいましたぁ(^_^;)今は何事も無かったかのように晴れてます!ハルちゃんの『エイっ!』カワイイですね♥それを健斗君は尻尾だけでヒラリと交わしちゃいましたね(≧▽≦)面白~い🎵お兄ちゃんの貫禄出てきたね❗でも最後は健ハルの母様に抱っこされて甘えんBOYでしめちゃいましたね。穏やかに過ごせる日々が幸せだと思います❗

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
今日も風が強い1日で
この時間になって冷え込んできました。
週末と言っても健ハル君お父さんはお仕事なので
健斗君&悠斗君そしてお母さんもお寂しいですね。

健斗君の悠斗君に対する塩対応は
悠斗君に取って1番応える対応ではないでしょうか?

優しい長男の健斗君と強く逞しい次男の悠斗君
きっといつの日か健斗君お兄ちゃんが困っている時は
ボクが助けてくれるほどになっているかも知れませんね♡♡

健ハル君お母さん全ての事柄あまりに几帳面になさらず
偶には手抜きされながら日々お過ごし下さい。
お優しく穏やかな健ハル君お母さんなので
たろー母のような加齢した者は老婆心ながら
ご無理なさらないで下さいと一言余計なことを書き添えて!
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード