那須のお宿で。

こんにちは。

那須報告を小出しにしているボクです

ペット棟に常勤している看板犬のこなすちゃんと、ハル。


ボクは近寄りませんよ。

お部屋でのボクとハル。


いつもテンションの高いハルなのでした

両親が本館のフレンチレストランから帰る時、うっすら雪が積もっていた那須の夜。



朝散歩で理解不能の雪に、緊張するハルなのでした~


今週末はクリスマスイブですね~。
みなさん、楽しいイブを迎えてくださいね。
おかーさんもなんとかかんとか、クリスマスとお正月を迎えられるよう、がんばる所存だそーです

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
今日も穏やかな日和で冷たい北風もなく
今週はこの天候が続くようで~~♪
ただ短い周期であまりに寒暖の差が激しいと
体調崩しやすいので注意しませんといけませんね。

塾でのお勉強の成果で悠斗君はどのワンちゃんとも
ご挨拶出来
塾でのレッスンの成果は見事ですね
控えめなお兄ちゃんと社交性抜群の弟君
好対照でお楽しみですね~~(^^♪
はじめて見る雪に緊張する悠斗君の姿が何とも愛らしいですね~♡

No title

こんばんは、健ハルお母さん。
ハルくんは、どこにいてもニッコニコ😄ですね~!
でも、雪に緊張しているのがまだまだお子ちゃまっぽくて、かわいい💝
健斗くんは、大人だわ~。そこも魅力的なんです。というか憧れです。玲がね、テンション異常に高くて、興奮しやすく冷めにくい。手こずっている私でございます。

年賀状も終わって、お掃除だけって、日々あれだけお忙しいのにどれだけスーパーウーマンなんですか?私、自慢じゃないけどどちらも出来てない!
お母さんよりもはるかに楽な生活をしていても18日にいきなり38度の熱でダウンして組長なのに町内の公民館の掃除に出なかったし。
健ハルお母さんも、体調崩さない様に、無理しないで下さいネ。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード