家事の合間にお出かけ&休憩

こんにちは。

今日は日が差すとあったかくて、風が吹くと寒い、おかしなお天気でした。
そして午後になると曇って、雨も降ってきました。

これはちょっと前の、OPでのボク。
「健斗さん、カッコイイッ! 」(母)


それほどでも~ 


一昨日、ピアノの先生と、峻吾さんの個展に再訪したおかーさん。
もちろんマシンガントークランチ付きですよん
おかーさんを送ってくれた先生と、ちょっとだけごあいさつしたボクたちです。
レッスンがあるからって、帰る先生をお見送りです。




ハルがかわいがってもらえる理由が、ちょっとわかるでしょ?

帰宅したおとーさんを、歓待するハル。

ボクはクールなので、特にお出迎えはしませんYO!
「どちらもかわゆし 」(父母)

「健ハルブログを訪問してくださるreomamaさんからいただいた、『うどん県に行ってうどんを食べてきました』クッキーを、家事の合間にいただきました~ 」(母)
釜揚げうどんとざるうどん、エビ天うどんの3種の絵がかわいいよね!

「いろいろた~くさんいただいたのに、ご紹介もせずごめんなさい。毎日ありがたくいただいておりまする~ 」(母)

おまけ 今朝のアドベントカレンダー

「あと3つで終わっちゃうよぉ 」(母)
で、22日のマスは開けちゃったから、あと残り2つ。
明後日は、クリスマスイブですなぁ

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

健斗君かっこいいよ~!
 お父さんの購入した峻吾さんの素敵なお品 お家に来る日が楽しみだね
作品展に再び行ってきたのですね、またまた素敵な作品に出会ってしまったかな?
 今日はね こちらは20度近くありとても暖かいです
でもこの暖かいのが通り過ぎたら雪になりそうなので 慌てて免許証の更新に行きました
 片道25キロ40分かけて ど田舎にある免許センターへ~ 
途中道路横に猿の軍団!!
 受付に行ったら 木曜日の午後はお休みなんですよ~ですって!
ハガキにはがしてなかった部分があったみたいで 受付の人が
ピロローンとその部分をはがして ほらここに書いてありますよ~ですって!😱
出直しです(T-T)
 帰り道落ち込みファミマに寄って ものすごく美味しいとウワサの
ザッハトルテを買いました 美味しいーーーー!
復活!ヽ(^0^)ノ
お母さんたべたかな?
 でも、うどん県のクッキーも美味しそう😍

コメントを残せず…

失礼しておりまする。
お邪魔するのが大抵真夜中で…フラフラなのじゃ。
でも、更新された記事は毎回読んでいるからね!
健斗さん、青空をバックに本当にかっこいい♡
クールな性格も柴っぽくて私は好きです。
一方のハルちゃんはまだまだ人懐っこいんだね♪
家族はそれぞれの性格の良いところを知っているからどちらも可愛いけど、
やっぱり人懐っこいコはよその方からは可愛がられるよね。
そりゃそうだ(笑)。
どっちも個性。どっちも可愛い!!
reomamaさんから我が家にもクリスマスプレゼントがど〜んと届いたの。
まだ紹介できずにいる。
明日が終わったらだな。明日は募金に犬たちを連れて行く予定なの。ドキドキ。
↓那須のホテル、いつもとっても羨ましく拝見しています。
タロが来てからどこへも行けてないな。ま、仕方ない。
家で楽しむ方法を考えま〜す♪

おはようございます❗昨日の夜から風が強くて、今朝のお散歩もかなり大変でした💦山の木々が唸りをあげて、風で建物が揺らぐ音や当たる音などにレオはかなりビビっててこたつに頭から潜ってます。健斗君、1枚目の写メ、めっちゃカッコいいッス♥2枚目はチョーカワイイッス🎵ハルちゃん、人懐っこいんですね、良いじゃないですか。健くんは冷静にお客さんを見極めてるって感じで犬それぞれ(人それぞれ)ですねぇ🎵パパさんのスリット、🐾カワイイですぅ♥
お贈りした物がブログで見られると嬉しくなります(=^ェ^=)いつもありがとうございます❗

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
今日は朝9時20分過ぎに家を後にし
戻ったのが6時少し前
瞼も重くなってきました。(笑い)

クールな健斗君と対照的にお子ちゃまな悠斗君
それぞれ個性溢れて~~♡♡
ただ悠斗君の人懐っこい性格がこの先も継続するか否かは
誰にも予測はつきませんが、
きっとこの性格は生まれ持ったものなのでこのまま
継続する筈ですね~♡

今日は辻堂でMさん&mっちにお会いして
やっとこの時間になって今日の予定すべて終了出来ました。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード