でけた♪

こんにちは!

今日も晴天のボクんち地方です。
みなさん、どんなクリスマスを送っていますか?
ボクんちは、まるっきりクリスマス感、無しです

「えーっ!ちょっとだけごちそう、食べたじゃん 」(母)

ま、クリスマスはいいとして~、やっと出来上がったボクたちの来年のカレンダー。
おかーさんったら、遅すぎるぅ

今日お仕事のおとーさん、出来立てほやほやを職場に持って行きました。
毎年送りつけられるお友だちのみなさん、もう少しお待ちください。
おかーさんがカードを作るからね。

先月急逝したいぶきくんのお母さんから、いぶきくんのご遺品をたくさんいただきました。
その中の一つ、フレキシリードを、ハルが毎日使わせていただいています。
散歩の最後に、近所の公園で遊ぶんだよ。
[広告] VPS

「いぶき母さん、本当にたくさんのお品をありがとうございました。大事に使わせていただきます。ご紹介もできず、ごめんなさい 」(母)

本日もお気楽なボクなのでした~

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

メリー・クリスマス!

昨日はコメントを残せずごめんよ。
でも、デイのお兄さんのサンタ姿、堪能しました♡
毎年ちゃんとカレンダーを作るお母さん、忙しいのにえらいね!
届く人、楽しみに待っていると思う。
笑顔の2匹、とっても可愛いね。
そしていぶき君からハルちゃんにとってもいい物をいただきましたね。
ちょこちょこ楽しそうに歩く姿が可愛いです。
あちこち激しく動くハルちゃんについていくのは大変だから、広い公園で
こうやって自由に遊ばせるのはグッドアイディアだと思います。
我が家は今日は餅つき。クリスマス感ゼロです(笑)。
あっという間に年が終わり、新年が来そうだねぇ。
ボチボチやることにしました〜♪

メリークリスマス

フレシキリード使って頂き、ありがとうございます。
いぶきも喜んでいると思います。
ハルちゃん、小さい頃のいぶきと同じです。石ころ咥えてガジガジ。
ペッと吐出す訓練、ペッといえば吐出すと褒美をあげて、褒美なくてもペッと言えば出来るようになり散歩も楽になったものでした。

風邪、インフルエンザが流行っています。健ハルお母さんも、体調には気をつけて下さいね。

非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード