怖いです

こんにちは。

今日、おかーさんは、まぁいろんなことをしたけれど、午後はオイル交換とか点検とか、ボクハル散歩とかであっという間に夜。

っつーことで、ボクとハルの、だらだら写真で更新です


P1040286_convert_20161227162544_convert_20161228223450.jpg

もうね、今夜はおかーさんがダメダメなので、おやすみなさい

ご連絡
ボクんち地方(茨城県北部)をおそった地震は、ボクんち地域はだいじょぶでした~
おやすみなさい!

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

無事で良かった!

またあったねぇ、大きな地震。
高萩って結構近いんじゃない?
健ハル家、大丈夫だったかなぁって心配でした。
無事の報告ありがとね。
私もさっきまでソファーで爆睡でしたぁ。
毎日がダメダメです(笑)。
余震、ないことを願っています。

No title

昨夜の地震
震源地を知って心配してましたが
無事ということでホッとしました。

すべてにおいて手抜きしない健ハル母さんだから
お疲れもたまっているでしょう。
ダメダメなときは休むが一番。
わたしは今日まで仕事。
もう年々手抜き度合いが強まって
明日もどの程度片付くか・・・です。

No title

昨晩の地震こちらもかなり揺れましたが茨城県北部が震度6ときき怖かったことと思います。
ご無事とのことよかったです。
今年もお世話になりました。
お忙しい中コメントにお返事をくださりありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

No title

昨夜の地震
心配しました。PCの調子ば悪くブログが開けず、TVの情報にかじりついていました。
大丈夫だったとはいえ、ずいぶん揺れたのでは!
大きな余震がないことを祈っています。

コメント遅れましたが健ハル家の皆さん、ご無事で良かったです❗昨日、会社の忘年会から帰宅してすぐに速報が❕ビックリ、健ハル家地方だったから大丈夫なのかと。 ブログ見て安心しました(⌒‐⌒)健斗君、ハルちゃん、怖かったよね。母様とパパさんが守ってくれるから❗
ホントに年末、押し迫りましたね(>_<)ちょっと焦りますが、このまま何も出来ずに年越しそうですぅ(^_^;)

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
お邪魔するのが遅くなり失礼しました。

昨夜の地震はさぞ驚かれたと思いますが
健ハル君宅は何事もなくとのご報告でホッとしています。

地震そのものも恐怖ですがそれに伴う津波・火災等々
数え上げたら切りがないほど
まだしばらく余震もあると予報されていますが
あくまで予報で終わりますようにと願うばかりです。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード