地震続く。

こんにちは。

昨夜の地震ですが、大丈夫と思ったボクんちでしたが、キッチンや2階は、けっこういろいろ落ちてて、落ちてガラスが割れた写真立てもありました。


壊れ物を扱うおとーさんの職場も、最初の連絡では無事そうだったんだけど、その後夜中の1時まで、電話が何度かありました。
で、昨日で御用納めだったけれど、今朝早く、職場に行ったおとーさんです。

いろいろすべきことがあるおかーさんを、2時間も散歩に付き合わせたボク。

「2回ウンPをしました。2回目、したいのになかなか出なくて、さんざん歩いたねぇ 」(母)

ハルは散歩のあと、フレキシリードでご機嫌です。
DSC02712_(2)_convert_20161229213017.jpg

ゲットした枝を、おかーさんに取られないように、離れて走るハルです。


地震も火事も、大雪も大雨も、とにかく何事もないのが一番大切かもしれません。


今年はたくさん災害のあった日本。
来年は穏やかな良い年になるといいなぁ。

のほほん兄弟。


明日から、おばーちゃんがおうちに帰ってきます。
でもおばーちゃんが寮で寝ると言ったら、送って行って、また明後日迎えに行って、また送って行ってを繰り返すつもりのおかーさんです。
「料理、してる時間があるかなぁ 」(母)
晴天続きの予報のボクんち地方。
初日の出も見られそうです。
「テレビで見ます 」(母)

また今年中に更新できるかな?
そのときに、「良いお年をお迎えください」と言いますね~。


テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

No title

地震、怖いです(>_<)
余震が収まることを祈ります。

小枝を咥えて、お母さんに没収されないように逃げるハル君、可愛い~♪
のほほん兄弟~♪
ハル君、ちょっと落ち着いて来たかな。
健斗君は、争うことが嫌いな優しいお兄ちゃん~❤

おばあちゃん、外泊でお家に帰って来られて
ゆっくりされていますか。

健ハル母さん、ご無理されませぬように!







余震が続いてるようで、なかなか落ち着かないですね。健斗君、ハルちゃん、気分的には落ち着いてますか?健斗君は母様?にピトッてくっついてますけど…安心してお正月迎えたいですね。パパさんもお休みのところ呼び出しお疲れ様です‼祈り願うことしか出来ませんが。
ハルちゃん、宝物見つけてご機嫌ですね🎵健兄ちゃんとの距離ももう心配無いくらい近くなってるね。健斗君の優しさとハルちゃんが大人になって来た証ですね❗ついに2016年も1日と3時間余りになりました。今年は特別色々ありましたが、それでも元気?!に過ごせた事に感謝かもしれません。

No title

健ハル君お母さんおはようございます。
昨夜お邪魔してコメント書き。ところが漢字変換がどうにも
おかしく時間はかかったものの最後まで書き
さぁ~送信と言うところで何がどうしたのかも分からないまま
画面からコメント消えて・・・

再度お邪魔しています。
地震の余震が続いているとの事何とか収まって欲しいですね。
お母様も外泊でご自宅にお戻りになられるとの事
やはり健ハル君お母さんは心お優しいお嬢様ですね~~♡

悠斗君は枝を咥えてご機嫌のようで~♪
今はご存知の方も少ないでしょうが「木枯らし紋次郎」(死語かな!)
を思い出しました。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード