よいお年をお迎えください

こんにちは。

あっという間の1年でした。
ハルが来て~、ドタバタして~、おとーさんが異動して~、おばーちゃんのオトボケが進んで~、寮に入って~、ハルはどんどんヤンチャになって~、日々を精一杯過ごしていたら、大晦日です。



昨日も盛りだくさんのボクんちでした。

来年も、なんだかんだ言いながら、まぁ、たまに小さい騒ぎはあるにしても、ほどほど平穏無事に過ごせたらなぁって思います。


ホントにどーでもいいおまけ
「ごくごくたま~~~に、おとーさんの好みがわからなくなる・・・」(母)
なんだか突然おとーさんが買ってきた笠間焼の皿(?)


「今日もおばーちゃんの送迎と、できる限りの料理を頑張りますッ!」(母)
4時半起床のおかーさんでした。

2016年、ボクのつたないブログをご訪問くださり、本当にありがとうございました。

来年(もう明日だけれど)も、ボクたち一家をよろしくお願いします

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

一年間ありがとう

健斗さん

一年間、ご苦労さまでした。また、ありがとうございました。

より良いお年を迎えることを、お祈りいたします。

来年もよろしくお願いします。

お疲れ様でした。

健ハルのお母さん、今年は色々あったね〜!
やっぱりおばあちゃんの事が一番大きな変化だったかな?
とてもいい選択をしたと思っています。
健斗くん、悠斗くんもちょっとづつ距離を縮めているようですね。
我が家もミッチーと貫太が平気でなレベルようになるまで3、4年かかりました。
それよりは健ハルくんたちの関係はいいと思いますよ。
ハルちゃんはまだまだお子ちゃまだから、落ち着くまでは健斗くんの憂鬱は
多少あるかもしれないけどね。
来年は是非健ハル兄弟に会いたいと思っています。
今日は1日お料理を頑張るのね。
いい匂いが漂ってきそうです♪
今年1年本当にお疲れ様でした。
どうぞよいお年をお迎えください。

No title

コメントは、たま~にしか書きませんでしたが。
毎日、見してました。
おあかさんは、本当に頑張り屋さんですね。
無理せず、お過ごしください。
1年ありがとうございました。
よいお年をお迎え下さい。😊

楽しい1年になりました❗

こんばんわ。何だかんだであっという間の1年でした。一昨年くらいからだったかな?!ブログにお邪魔するようになったのは。それから時々イベントに事にお祝いさせて頂いたりと勝手に距離が近付いたって思ったりして。でもホント色んな事が勉強になりました、感謝感謝です🎵健ハルの母はホントに今年1年沢山の出来事がありましたね。その度に益々頑張り過ぎちゃって、時々プスンってなっちゃったけど…。そんな時は必ず優しいパパさんと癒し系の健斗君、かわいっくて元気を与えてくれる悠斗君が側に居てくれたから復活出来ましたね🎵大変な事多いですが、どうか来年はもう少しのんびりしていただけたらなって思ってます。我が家も突然の出来事がありましたが、何とか新しい年を迎える準備が出来そうな感じです。父、母、甥っ子、私と心の中はそれぞれ思う事はあると思いますが進まない訳にはいかないので頑張ります‼うちにも癒し系のレオが居ますので♥最近相づち打つようになりました(笑)今年1年楽しませて頂き有難うございました。来年もブログ楽しみに拝見させて頂きます。良いお年を🎍

No title

健ハル君お母さんこんばんは!
やっと朝4時半から活動し殆ど
座る時間も無く過した大晦日(最近では珍しいこと)
外掃除&家掃除朝夕2回

明日は何もせずのんびりと溜りに溜まった(2週間分)
録画を消化と思っていますが果たしてどこまでできるか・・・

健ハル君お母さん宅もお母様が寮からお戻りになられ
ご家族勢揃いされて元旦を迎えになられるご様子
お母様もお姉様も健ハル君ご両親様の熱い思いやり&お心遣い
今はお分りにならなくとも必ずお分りのなられる日は
来ると思います。
日々、健ハル君お母さんのお心遣いが徒労に終り
心折れそうにならっれても若竹のように直ぐにまっすぐ伸び
何事もなかったように笑顔の健ハル¥君お母さんになられ~~♡
新しい年、健ハル君お母さんご一家にとって幸多い1年で有りますように
良いお年をお迎えください。
この1年ありがとうございました,心より感謝しています。





No title

変化多い1年だった健ハル母さん!
おばあちゃんのことは、心が折れそうなことが沢山あると思いますが
その度、一生懸命向き合うお母さん~♪
無理されずにと祈るばかりです。

健ハル兄弟の距離が縮まり微笑ましいショットに癒されます。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

もうすぐ年が明けますね。今年1年大変お世話になりました。龍がハルちゃんに厳しくしてすみません(涙)
龍一家、今年も九州まで帰省しています。龍は流石に疲れもありますが、みんなにチヤホヤされて楽しんでいるようです。
来年もよろしくお願いします。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード