新年2日目

こんにちは。

ボクんちは、今日から普通の日でした。
おとーさんが出勤だったからでーす。
帰宅したおとーさんの匂いをチェックするハルです。


今日はおかーさんは、けっこうのんびり過ごしました。
録画した番組を見るおかーさんに、張り付くボクです。

「かわいいねぇ、健斗ぉ 」(母)

そうそう、おかーさんの作ってくれたおせちは、めっちゃまいう~でした。
「ごはんを普通よりも減らして、その分、おせちを食べてもらいました 」(母)

ボクはお重に顔を突っ込んでしまうくらい、激旨でしたよぉ。

おせちを堪能して横になるハル。


おまけ おせちもいいけど~、ビビンパもね!


明日はおとーさんの実家へGO!
おとーさんは新車を自慢するため、運転手です。
「ヒヒヒ~、私が飲める~ 」(母)
おとーさんの大きな車を運転できないおかーさんなのでした

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

おはようございます。パパさん、新年早々お仕事お疲れ様です❗ハルちゃん、パパさんの帰りを首を長くして待ってたって感じですね🎵健斗君は母様に今年も甘えんBOYですね(o⌒∇⌒o)微笑ましい穏やかなお正月の風景ですね❗今年1年どんな感じになるのか楽しみな反面不安もいっぱい( ´△`)でも健ハル家のブログに励まされながら頑張ります‼

行ってらっしゃい♪

うわっ、お父さん、2日からお仕事だったの?!
ビックリだ。
でも、お母さん逆にお家でのんびりできたのね。
それはそれで良かった。
今日はお父さんのご実家ね。
例のベルお嬢様に会えるのね〜(笑)。
そして飲んでこれるのね〜。
これまで大忙しだったから、のんびり、ゆっくりしてきてね。
健ハル君たちはお母さんの美味しいおせちを堪能したのね。
本当にすごいと思うよ。
我が家のおせちより豪華だもん♪
今年は今日が終わればお正月感がなくなるかな?
そして普通の日々が訪れる。
ま、それもいいよね。
今年もよろしくね!
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード