ワンコとニャンコ

こんにちは~。

おかーさんのスリッパをオモチャにするハル。


おかーさんが悲鳴を上げても、ボクはしらんぷり~。


今日はおとーさんの実家に行っていた両親です。
おとーさんの実家と言えば・・・
このお方、ベルお嬢様が君臨しておりまする。


ところがビックリーッ!家来がおりましたーッ!

野良さんです。
まだ小さいネコさんたちみたいで、お義姉さんは、避妊手術をすると言っていました。

そうそう、今日、おかーさんはベル姉さんに引っかかれましたとさ~
「ベルさん、おそるべし 」(母)

おまけ おせちもいいけど、カレーもね!

「いつもより甘くできちゃいました。冷凍しておいた飴色タマネギを入れ過ぎたの (母)

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

そうだ!そうだ!!

「おせちもいいけど、カレーもね!」でした。
訂正記事にしておきました♪
ありがとね。
ベルお嬢様、お母さんを引っかきましたか…
もちろんお咎めなしだよね(笑)。
そして家来がいたことにもビックリするやら、笑えるやら。
お義姉さん、すっかり猫好きになっちゃったかな?
うふふ。カレーって定期的に食べたくなるよね。
今度は我が家もキーマにしようっと♪

健ハル君お母さんこんばんは!
遅ればせながら今年もよろしくお願いします。
元日に音もなくリビングに入って来た夫に声を掛けられびっくりして手にもっていたお茶をPCの上にこぼしてしまい水没・・・

修理とも思いましたがその金額は驚くほど
新しいPC昨日予約してメーカーから直接届くので約2週間後
慣れないアイホンから検索かけてようやくお邪魔出来ました。
健斗君も悠斗君もお母さん手作りの美味しいお節食べて最高のお正月でしたね〜❤️❤️❤️

お節を食べる習慣も段々薄れて・・・
ベルお嬢様に噛まれた傷お大事なさって下さい。

こんばんわ。遂にお正月休みが終わってしまったぁ( ; ゜Д゜)明日から仕事、また気の思い日々が始まり、続きます⤵
ハルちゃん、やんちゃぶり発揮ですね\(^.^)/でも母様のスリッパはダメだよ。パパさんの実家で飲んで食べてと愉しく過ごせましたか?ベルお嬢様、お顔の中心部が特にカワイイですね🎵でも母様噛まれちゃった?引っ掛かれた?んですね(^_^;)家来達、カワイイッス♥結局のところ、みんなうちの子的な感じになるんですよね❗家来ちゃん達、幸せになれそうで良かったです。健斗君と悠斗君はベルお嬢様に会った事あるのかな。ワンコとニャンコ、みんなが集まるとワチャワチャかもしれないけど楽しそう❗
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード