FC2ブログ

今日は特別なお出かけ♪

おはよーございます!
やけに早く起こされたし、何やら朝からちょっと家の中がバタバタしています。
いつもと違う?


ま、バタバタしているのはおかーさんだけなんですけどね。

手術じゃないよぉ
こんなおバカなこともして見せたり。余裕ないくせにね jumee☆faceA61

ボクとおとーさんは、ごく普通。少し落ち着いたらどう?おかーさん。

特別なことが待っていると、どうにもアワアワしてしまうおかーさん。
昨日から、プチパニック入っています。

コメント返し&ブログ訪問が遅れていること、ボクに免じてお許しを jumee☆faceA15


ところで昨日、ボクはお風呂に入れられました。最後にドライヤーで乾かされます。
牛アキレスに夢中!

牛アキレス2本分、時間にして10分くらいかな。
ドライヤーなんて気にしな~い


お風呂にも入ったということで、今日は特別なお出かけです。

東京から、一球くんが会いに来てくれます。そしてゆずちゃんとも合流します。
すっごいでしょ~~。

明日の更新を楽しみにしててくださいね!

ではかな~りコーフン状態のおかーさんと一緒に、お弁当を持って出発です zoomzoom002


ボク、ランキングに参加しています。「心臓が口から出そうなの 「譴メ 」(母)
一球くんともゆずっちとも会うのは2回目の、落ち着いているボクにポチッとしてね。
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

おまけ お弁当、おいしいといいなぁ。
7人分です
一球くんのお兄ちゃんのカッチーくんは来るのかなぁ??
で、一応7人分と3わんず分。

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

NoTitle

なんだか健斗ママさんの興奮が伝わってきますよ~笑
でもオフ会のときの前の日のソワソワや朝はいつも以上に早起き!な気持ち分かります~!
楽しいオフ会になるといいですね!

すごい!!!!お弁当の量ですね。
朝早くからお疲れ様です。
私も食べたい!!!

NoTitle

お弁当美味しそうですね!
いいお天気になったし、楽しい時を過ごせそうですね!
健斗君は、仲良く遊べるかなぁ?^。^
報告待ってまーす!

楽しい時間過ごしてるかな。

今日は、お天気も良くて、良かった。
明日の更新、うん、楽しみにしてます。

お弁当、凄い。美味しそうだ~。

NoTitle

いいな、いいな♪
ドキドキ、ワクワクがとっても伝わってきます^^

お弁当!おいしそうだよ~
私も食べたいよん♪
そして3ワンお揃いの服も着ちゃうのかな?
羨ましい~
私もいつかお会いしたいわ~^^

ホント、楽しかったです^^

今日は最後まで居れなくて残念でしたぁ!
でも、とっても楽しかったですね。
お弁当も本当に本当においしかったです。
憧れの健斗母さんのお弁当が食べられて、大感激だったどんぐり親子です^^
人間だけでなくゆずもとっても嬉しかったです!(笑)
ありがとうございました。

NoTitle

今日は楽しい時間を有り難うございました!
そして美味しいお弁当も用意して下さり感激しました。
カッチーの分まで用意して下さっていたのですね!
重ね重ね有り難うございました。
あ~ぁ!写真を見てまた食べたくなっちゃったよ~
だって本当に美味しかったんだもん・・・
私も明日、今日の様子をアップしますので見てね~
また是非遊んで下さいね♪

NoTitle

お天気にも恵まれて、楽しい時間を過ごせたでしょうか?
何日も前から衣装の用意をし、お弁当&現地下見など
なかなか出来るものではありませ~ん。段取りの良さはさすがデス^^  
私なんて一人であたふたして結局何も出来ずですよ、はい。

健斗くん、ママに怒られちゃったの?
う~ん、このきっかけはオバチャンにも一因があるね。
ごめんよ~  いつか会えた時に美味しいおやつ?で許してねe-348
もう、本が手元にあるなんて! 健斗ママ、早すぎです~
本編とは関係の無い話が結構多かったりするのですがチョッちゃんに免じて許します。 
映画化って・・・知りませんでしたー  でも、絶対泣いちゃうから見に行けないだろうなぁ。

是非次も!!

素晴らしい1日有難う御座いました。
月末で、都内抜けるのに手間取り、
途中休憩所で・・・かな?
どうも、1,000円?もしくは「タダ」?
健斗君達に会えれば、お金は関係ないよね!!
PM6:40頃には無事帰れましたヨ!!
健斗君、また一球と遊んでネ!!

明日は、またカッチーの練習試合で埼玉県に
行きます。

わかる、わかる!

お弁当を持って出かける日って、主婦はもうバタバタ
ですよね。
そのお弁当がこの豪華さだもの、忙しさは半端じゃなかった
と思います。
本当に美味しそうなお弁当だわ~!
お天気もよかったからきっと楽しい再会になったことでしょう。
明日の記事、楽しみにしています。

すごい!

すごいおいしそーだ!
お天気で良かったですね。
報告楽しみ!

NoTitle

すごい~!!
美味しそう~!!
コレは一球家もゆず家も大喜びだったでしょう??
私も食べたい食べたいよぉ~~~!!!!
ユニフォームも着たのかなぁ??
報告楽しみにしています!!

健斗の母さん!!
片平なぎささんですか??(笑)

さちさんへ

よそ様にお弁当を食べていただくのは緊張する~~^^;
朝っぱらから、健斗父にたくさん味見をしてもらいました。
で、お昼があんまり食べられなくて、本人は「なんでだろー?」って言っていました。

お天気に恵まれて、すっごく楽しく過ごせましたよ~。
なんか1わんだけ、遊べてない子がいるのですが^^;
また報告見てくださいね!

さくらママさんへ

健斗はまだまだ練習が足りないようです。
みんなと仲良く遊ぶ、っていう練習^^;
1わんだけ離れて、遊んでいるわん友を見てるって、
なんか飼い主的には悲しくなる~~。

お天気も良かったし、公園、とっても気持ちよかったです。

どるママさんへ

お弁当は、いつも健斗父に作るよりも数倍緊張~~。
MENUを決めるのも、すっごく悩みましたよ^^;
どるママさんにレシピを伝えたカレー春巻きがおいしくできました。
冷めても予想外にパリパリしていて、うれしかったよん。
一球くんちとゆずちゃんちの感想が心配だぁああ。

ももうめ子さんへ

もう朝っぱらから、私は一人で大あわてしていました^^;
でもなんとかお弁当もできあがり、それはそれは楽しく過ごせました。

もちろん着てもらいましたよ、有無を言わせず^^
スナップボタンの付け方がへたっぴで、健斗のはもう、
ほつれてきたりしちゃった。
健斗が胸が厚くてピッチピチだったのが悪い~(泣)
ま、そんなのは気にせず、記念写真を撮りました。
今日、これからUpしま~す!

桃さん、梅さんにも、いつか会えたらいいなぁ!

どんぐりさんへ

いやぁ、ゆずちゃんが来てくれて、本当にうれしかった!
あのゆずちゃんパワーがあったからこそ、楽しく過ごせたんですよぉ。
健斗はあの調子ですから、一球くんとも遊べなくて、
ゆずちゃんのおかげで、刺激を与えてもらいました。

どんぐりさん、たくさん食べてくれたかなぁ??
途中で席をはずしてゆずちゃんのお相手したけど、
やっぱりどんぐりさん親子じゃないと、ゆずちゃんは寂しかったねぇ。
よ~し、今度は獅子頭公園で会おうぜ!

よしりんさんへ

昨日は本当にありがとうございました。
ゆずちゃん一家を誘って、大正解!でしたね~~。
ゆずちゃんがたくさん遊ぼうって言ってくれたから、
だから前回よりもたくさん走れましたモンね。
あ、私も健斗父も、たいして走っていないのに、筋肉痛です・・・(大汗)
どんぐりさんの機動力と、ゆずちゃんの若さに(もちろんどんぐりさんも若い^^;)、
圧倒されましたよね。うふふ
今度はドッグラン貸し切りしたいなぁ。
ゆずちゃんがいたら、一球くん・健斗の、おっさん3歳児も走りますからねー。
また会いましょうね!

きむさなさんへ

チョッちゃん、映画化されるんですよね~。
それだけたくさんの人に読まれ、映画化の要望があったんでしょうね。
チョッちゃん役をだれが、というかどんなわんこがやるんだろう??
マリをやった柴わんこ以外にも、俳優わんこはいるのかしらん。

ミニミニオフ会、すっごく楽しく過ごせました。
いつかきむさなさんも、ぜひぜひ里帰りを兼ねて、
小鉄くんとゆずちゃん、絡んでみてくださいな。
ゆずちゃんはパワフルだぞぉ。
ゆずちゃんが大人になって落ち着いちゃう前にぜひ!^^

あ、先日目が覚めたら健斗が黒柴になってた夢を見ました。
小鉄くんのことを想っていたからかなぁ?うふふ

しんちゃんさんへ

楽しく過ごせましたね~~!本当にありがとうございました。
渋滞を抜けて、やっと到着した車から下りた一球くんが、
吐いちゃって、ガマンしてたんだねって、胸が熱くなりました。
ありがとー、一球くん、遠くから来てくれて!

しんちゃんさんに、健斗のリードを持ってもらう、という実験、
やってみたかったんですぅ。
うふふ、この実験でわかったことがあってうれしかったですよぉ。
この次までに、また実験項目考えましょう!
また会いに来てくださいね!
健斗も出向いていけるように頑張りますから!

Michyさんへ

お弁当作り、もう緊張しましたよぉ。
それに7人分はけっこう久しぶりの大人数分だったので、
カップ寿司の具材が足りなくなっちゃったり、
ハプニング?がいっぱいありました。
薄焼き卵を破けないように片栗粉を混ぜるのを忘れ、
弱火にするのを忘れ、なんかすごい錦糸卵になっちゃったの。
でも、こんなとき、A型の助手(健斗父)がいてくれて、
助かりました。
頼んだことを、とってもていねいにやってくれるんです^^
健斗父がいなければ、2時間で作るのは難しかったと思います。
っていうか、そんなにかかりました。とほほ
でも、とにかく楽しく過ごせましたよ~~。

アンクルンさんへ

お弁当は、もちろん反省点もたくさんあるのですが、
我ながらまぁまぁの出来だったと思います。
でも、これ、健斗父のお手伝いがあったからこそできたの^^;
お料理とかまったくできないし、しない健斗父ですが、
その分、言ったことを忠実にていねいにやってくれます。
いやぁ、健斗父、いい奴です^^

のーしんさんへ

お、片平なぎさと来ましたか!?うふふ
私、外科医のつもりでしたぁ^^

お弁当、おいしかったらうれしいなぁ。
MENUを決めるのに四苦八苦しましたよぉ。
で、前日から、私、パソコンに向かっている時間が短かったの。
今日はたくさん訪問しま~~す。
でもその前に~、更新しなくっちゃ!
記念撮影も、お食事風景も、もう3わんずは三者三様(爆)
たくさんのわんこさんと会うのって、おもしろいねぇ。
Upしたらまた見に来てくださいね!
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード