楽しみ方それぞれ

こんにちは。

大雪に見舞われた地域のみなさん、雪との格闘、気をつけてください。
ボクんち地方は、今日も晴天、寒いけれど気持ちいいです。
そしてボクは散歩で元気にグレーチングを飛び越し~、


散歩から戻ると、おかーさんに声を掛けて遊びに誘ったりする。


そして、カエル足でまったり過ごしたり~、


へそ天で寝たりする。

ボクのお気楽なルーティンですよん

一方、ハルはと言うと~、大好きな塾で、またタルトくんに会いましたって。


先生が言うには、ハルもタルトくんも「おらおら系」なんだって
遊び方が激しい仲間同士ってことかな?
先生は状況によって、お互いをいったん止めて、クールダウンさせたりします。


ボール遊びが大好きな仲間たち。


何度も何度も、ボールを投げてもらって、だいたいはベスが持ち帰ります。


ハルは一生懸命追いますが、取れた試しがありません


タルトくんがボールをゲット。でも一度咥えたら決して誰にも渡したくないタルトくん。
ここんところ、先生に渡す練習を繰り返しています。

なぜ~かお座りして見ているハルです。

「週2日の塾への送迎は、けっこう負担ではありますが、ハルの楽しそうな姿を見ると、また次の火曜日に予約を入れて帰ってくる私です 」(母)

さ~て、今日もいいお天気!
おかーさんは、洗濯物を干して、お隣にオヤツとお茶を出して、スーパーに買い物に行くって。
あっという間に週末ですね。
寒い週末になりそうです。みなさん、風邪には注意です!

テーマ : 柴犬   ジャンル : ペット

おはようございます⛄東北の方は雪で大変な事になってますね。香川県も昨日の朝は今にも雪が降りだしそうな薄暗い雲が漂ってましたが、昼間は晴れて良い天気でした。ただ気温は低くてかなり冷え込みました。今は風が強くなってきました。
健斗君、お母さんと束の間のランデブー♥お散歩大好きですよね🎵我が家のレオさん、グレーチングは必ず避けます‼目が細かいと普通に上を通るワンコもいるようですが…。ハルちゃん、タルト君と派手にやってるみたいですね(^_^;)トレーニング頑張ってお母さんの週2回の送迎を楽しみになるように頑張ってね❗パパさん、風邪、どうですか?週末はかなり寒くなるのでぶり返さないように気を付けて下さいね。昨日、我が家はお鍋でした🍜温まりますよ(*≧∀≦*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寒い、寒い!

午前中はお天気だったのに、昼過ぎから曇ってきた。
で、めっちゃ寒いよ〜ぉ!
ま、雪で大変な地方の方々からしたら、大した寒さじゃないだろうけどね。
健斗くん、元気にお散歩を楽しんでいるようで何よりです。
そしておウチでも楽しくちょっと遊んだり、まったりしたり♪
それが一番ですね。
一方のハルちゃんは塾でたっぷり遊んできたね。
たくさんのお友達がいて本当に楽しそう♪
激しい遊びは柴っコだもの、当然かもしれない。
でも、おとなしい犬種のコからしたらビックリかもね。
ハルちゃん、犬社会のルール、頑張って身につけてね〜。
お母さん、送迎お疲れ様です。
ハルちゃんの笑顔がお母さんの笑顔。
無理せず通ってくださいね。

No title

健ハル君こんにちは!
やっとPCからお邪魔しています。
約半月ぶりのPCのキーボードから・・・
やはりばーばはアイホンのタッチパネルからの
ご訪問よりずっとらくです。

健斗君もこの寒い時期の方が活発に活動
できるようで~~♡
悠斗君が塾に行っている時間は
健斗君にとってお母さん独占できる時間~~💚

悠斗君の塾への送迎は大変でしょがあんなに
楽しそうにお友達と遊んでいる姿を見ると
次回も予約される健ハル君お母さんのお気持ち
よくわかります。
非公開コメント

最新記事
About 健斗

健斗の母

Author:健斗の母
2006年10月27日東洋の館という犬舎で生まれたボク。前十字靱帯断裂のケガを乗り越え、元気になりました。

ボクは、茨城県ひたちなか市在住です。論理的で何事にも慎重なおとーさんと、気は小さいくせに突拍子もないことをするおかーさんとの、楽しい三人暮らしだよ。

人見知りで引っ込み思案、ヘタレでビビりのボクだけど、怖さがピークに達すると、デビルに変身。両親の左手には、消えない傷が・・・
こんなボクの、変化に乏しいお気楽生活の記録です。

About 悟郎
About 悠斗(はると)

ボク、ハルトでちゅ。
2015年10月8日生まれでちゅ。
健にいちゃんと仲良く、元気に大きくなりまちゅ。
よろちくでちゅ。

M字倶楽部♪
入会しました!
健斗会員証
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード